日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIJIの真実を!第9回〜CLOUDNINE「VIOLET DESIRE」ver.2〜

<<   作成日時 : 2011/11/17 02:30  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2


TSPのshuさんがいたBANDです。
TAIJIと関連してたBAND。

今回はブログのURLはTSPが上手く貼れないのでブログみたい人は名前で検索してください。
新生TSPの「RIP」の動画もはてなブログに貼れたら貼ります。

TAIJIのバンドの軌跡ということであえてこのBANDを選曲しました。
いろんなBANDを渡り歩いていたTAIJI。

今日で亡くなってから4ヶ月がたちました。
TAIJIのことを計12回も取り扱ってくださったジャーナリスト、渡邊裕二さんが同行していたマネージャー
より事実無根と名誉毀損で訴えられてしまい、
その第一回公判が11月24日に行われます。
渡邊さんのツィッターによると「裁判は公開の場。単に名誉毀損だけで争うより事実、真実を明らかにする場にしたい」とのことです。

mixi内コミュニティ「TAIJIの真実を!」の参加者は渡邊さんの記事の情報により、結集したという経過があります。
渡邊さん、そしてTAIJIのバンドメンバーも方々はいろんなことを覚悟で記事を載せられたかと思いますので、
無実が一日でも早く認められることを願っています。
公判についての記事はこちらから。
「ギョウカイヘッドロック」
8/11
http://022.holidayblog.jp/?p=5815
法務省は何をしてるんでしょうという記事がでてましたが、遊んでます、パチンコで(爆
パチンコのTOPになった人が法務省なんておかしい!
違法賭博だし。
こんなんでちゃんとした裁判が成り立つか心配です。

<TSPの活動について>
TAIJIの遺した最期のBAND、TSPが活動を再開しました。
TAIJIの遺した思いを音楽でしっかりと伝えたいとのことです。
TSP活動再開
インタヴュー
http://www.werockcity.com/2011/11/40114.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
TAIJIの真実を!第9回〜CLOUDNINE「VIOLET DESIRE」ver.2〜 日出ずる国の行方/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mtmpx9:758762, <a href="http://www.gjeciasqlw.com/">uwtwppbaiz</a>
jqqvygyipz
2014/09/27 15:10
zyagg9:758762, http://www.jyhukugqxq.com/ emwapfnegd
fzlpjxaxyp
2014/10/01 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIJIの真実を!第9回〜CLOUDNINE「VIOLET DESIRE」ver.2〜 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる