アクセスカウンタ

日出ずる国の行方

プロフィール

ブログ名
日出ずる国の行方
ブログ紹介
政治や正しい歴史、時事ニュースなどを更新。
サヨクの観察。
不可解な事件の真相究明。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TAIJIの真実を!第9回〜CLOUDNINE「VIOLET DESIRE」ver.2〜
TSPのshuさんがいたBANDです。 TAIJIと関連してたBAND。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/17 02:30
新・週刊フジテレビ批評 "ネトウヨ心理とテレビ" 1/2
真実を追究すればネトウヨ呼ばわりですかwww 私は嘘ばかり垂れ流すフジTVにうんざりしてるだけ。 XJAPANの世界ツアーのライブ中継とか、やらないで韓流ばっかり垂れ流し。 私は韓国人じゃない! 日本人だ。 ただでさえ、アメリカに支配されてハリウッド特集やっても米流ごり押しと思わない国民も異常だけどね。 ネトウヨの本音は「ただでさえ、敗戦国でアメリカの属国なのに韓国にまで支配されてたまるか」だよ。 戦前は併合して仲良くやってたのに負けたとたん、手の平かえしたように土地を奪った。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 06:18
TPPはデメリットが多すぎる。もう民主党に騙されるな!!
私はTPPに反対だ。たしかに輸入された食品は安くなる。 でも、農業や漁業を営んでる、東北に未来はない。 ただでさえ、食を支えてきたのに今年の3月で大震災に見舞われ、セシウム汚染とかでダメージを受けてきた。 それに追い討ちをかけてるのがこのTPPだ。 震災復興のさまたげになる。ほとんどが農業で支えられてきた東北の経済。 酪農家もかなりのダメージを受けてしまう。 今までは、福島だけだったのが、今度は東北全土で、「国産は高いから」と売れなくなってしまう。 絶対国産米のほう... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/30 00:58
TAIJI の真実を!〜第8回〜 WINDS 想い〜ありがとう〜(otokaze)
TAIJIはたくさんのバンドに加入して結成もしているけど、 彼の遺した楽曲は今も色あせない。 この曲も素晴らしい。 http://www.taiji-tsglaston.com/ http://jackup.co.jp/tsp/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 01:48
TAIJIの真実を!〜第7回〜"WISH" TAIJI with HEAVEN'S
TAIJIこと沢田泰司さんがサイパンで亡くなられたのが7月17日のこと。いまだに信じられません。 バンドメンバーの証言によってサイパンでTAIJIさんが拘留される前に同行していたマネージャーと何かあったのではないか、また、その後のマネージャーの不可解な行動を複数のTAIJIさんの周りの方が証言しておられます。 が、2ヶ月以上たった今も、疑惑は解決されず、またこのことを扱っていた数少ないメディアからの更新も途絶えてしまい、情報が入手困難になっていることが予想されます。 mixi内コミュニティ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 10:03
TAIJIの真実を!〜第6回〜TSP=LIVE at SENDAI
ドラムのひなみたいにTAIJIとセッションしたかったな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 03:28
悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆(Good omen before Prince Hisahito
思えばこの日から私は政治ブログをはてなで書き始めた。 2006年から。 ちょうど5年目で節目にあたる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 10:04
「TAIJIの真実を!」〜第5回〜Taiji & Yoshiki -動画
今思えば、この二人は最強コンビだった。 リズム隊として。 Xの最後の1月7日のライブを観れてよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/04 02:03
「TAIJIの真実を!」〜第4回〜沢田泰司 追悼  ENDLESS RAIN 紅
この頃のTAIJIの帽子に憧れていた。 原宿とか新宿店で見かけたときは嬉しかったなぁ。 結局高くて買えなかったけど。 画面が小さいくてみづらいので画面をクリックしてください。 ちなみに武勇伝は大阪城ホール前に腕を怪我して何針も縫って、モルヒネとかで痛み止めを打ってライブしたとか。 ヘロヘロだったとのこと。当時はすごいと思った。 XのLIVEは一度でも生で観れれば幸せと思っていたのに、何回観に行っても飽きない。TAIJIがいたからだったと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 23:45
「TAIJの真実を」!〜第3回〜ON BASS TAIJI!!! X  FOREVER ...
このときのTAIJIかっこいい。 かっこいいと思い始めたときに脱退しちゃったから FCに入ってコーナー読んでおけばよかったと後悔。 もっと知りたかった。 ファンレター出してないし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 03:29
「TAIJIの真実を!」〜第2回〜Taiji Bass solo - D.T.R. (Live)
そろそろTAIJI旅立って一ヶ月が過ぎようとしています。 本来ならその死を慎み、彼を讃え、「安らかに」という気持ちでその死を受け入れたいところですが。。。 TAIJIの死に至る経過にはあまりにも不自然で疑問が多い点が気になります。 主に私たちファンが情報源にしている渡邊裕二の「ギョウカイヘッドロック」ですが、これが本当なら、許しがたいことが起きていることになります。 http://022.holidayblog.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 02:49
MEMORY OF TAIJI [TAIJI追悼]「TAIJIの真実を!第一回」
2011年(皇紀2671年)7月17日 サイパンにて元X(現XJAPAN)のTAIJIこと沢田泰司が永眠された。 享年45歳。7月12日に誕生日を迎えたばかりだった。 TAIJIは最初「自殺」として報道された。 しかし、その後「本当に自殺なのか!?」といった報道も一部見られる。 首にシーツで首をつった痕跡が見つからなかった。 しかも口にはガムテープの跡らしきものがあったという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/05 19:49
おかしな団体がいっぱい。
デグニティという怪しい葬儀社がある。あにマエキタミヤコという電波おばさんのバックについている葬儀社。樹木葬というのが一番疑問だ。 やはりお墓は立てるべきだと思う。日本人ならば。伝統を壊すような葬儀屋はいらない。 http://www.dignity.co.jp/ そして彼女は「ホワイトバンド」というボランティア団体をやっていたが、どこに集めたお金を寄付したか、疑問。 あの中田財団も関わっていたらしい。 正直いってアフリカなどの恵まれない子供たちといった募金があるが、それらはみんなアフリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 04:57
これが辻元清美とピースボートボランティアの正体だ!
どうです?これでもSUGIZOスレは目が覚めないのだろうか。 SUGUZO本人にも拡散したいです。 てか、日本人全員が辻元清美の偽善に気づいてほしい! 彼女は真っ黒な議員です! こんな奴をボランティア大臣に任命した菅はアホです! 盆暗です!同じ穴のムジナですかね、所詮は。 本当に許せない! 善意でやってるボランティアもいるのに、 彼女に騙されてやっているピースボートの下っ端が可哀そうで惨めですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 22:35
【謝謝台湾】日本人全員が読むべき台湾人のコメント【東日本地震 】
台湾人はこんなにも日本を無償の愛で助けてくれている。 東日本大震災の為のチャリティー番組ではいろんなスターがオークションを行い、なんと150億円もの義援金があつまった。 国と日本政府は認めていないのに。これが本当の愛なのだと国境を越えて、そう思う。 人を愛するときはこの台湾人を見習いたいものだ。 ある子供などはほしいおもちゃを我慢してまで募金を集めてくれたり、 ある企業の社長などは10億以上もの金額を寄付したそうだ。 隣国のためにここまでしてくれるのは台湾だけだろう。 運命共同体だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 20:55
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
2日のアメリカのNYタイムズの朝刊でオサマ・ビンラディンが銃殺されたとのニュースが全米を駆け巡った。狂喜する国民。 その光景を動画で見て胸がむかむかした。 いくら9・11の報復とはいえ、人の死をここまで喜べる人種はいづれまた報復されて当然だ! これは終わりではない。 現に反米デモがパキスタンのイスラマバードでおきた。 水葬は結構気に入った。 私の死後もそうしてほしい。 海の藻屑となれたら本望だ。 どうせ今の日本は無宗教なんだから(爆 結婚式はキリスト教式で葬式はイスラム的な水葬... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 05:03
ダライラマ法王が護国寺で四十九日法要
ダライ・ラマ法王が東日本大震災で亡くなった人達のために 来日し、京都(?)の護国寺で四十九日の法要を行った。 Uーsutreamで見れたわけだが、ありがたいと感謝した。 と、同時にチベット人たちがいつまでも救われないのは彼の祈りが足りないからだろうかとも、思ってしまった。 やはり復興は私たち日本人が団結してしなきゃいけないのだと強く肝に銘じた。 外にも中にもたくさんの人達が訪れていた。 今日か昨日で3・11からちょうど四十九日にあたる。 偶然にもアメリカに行くために成田空港で乗り換... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 16:22
【青山繁晴】アンカー「福島第一原発 青山が見た事故現場は...」01
私は5年前に鹿島アントラーズの練習を見に福島Jビレッジに行ったことがあるのだが、既にメンバーは帰ったあとだった。失意の中、仙台行きの各駅停車に乗って実家に帰った苦い記憶がある。 でも、日本代表の写真ボードがあったので写真に撮った。 そこが風評被害に遭ってると思うと涙が止まらない。実際、鹿島スタジアムも地震の被害で椅子が壊れていた。 鹿島神宮も倒れていた。鹿島サポとしては悲しすぎる。 信じたくない事実です。日本代表もここで練習したことがあるはずだ。 私の贔屓している鈴木隆行選手姿も当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:30
3月30日いわき市救援物資_辻元清美
カルタゴと今の日本は似ている。 ハンニバルという映画はカルタゴのことをどう描いていたのだろう。 ローマに滅ぼされてしまうがローマ人は残虐だなぁと思った。 カルタゴ市民はポエニ戦争のせいで、戦争はしないと近い、商業大国になった。 ローマはそれを恐れていた。ハンニバルは平和ボケした国民に武装するように呼びかけたが、 彼を悪者扱いし、ローマに引き渡してしまい、死刑になる。 そして、武器もとられ、最後にローマと戦うが負けてしまい、 虐殺され、2度と復活しないように塩まで撒かれた。 戦争に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 01:12
1/3【キャスター討論】天災+人災 どうなる日本!?[桜H23/3/19]
とりあえず感想だけ書きます。 小和田さん鋭い!w 辻元清美の支援物資横領をもう予測していた。ボランティア大臣に任命されてから。 ピースボートの連中を使って実際にやったらしいからね。 あとは、天皇陛下の「お言葉」玉音放送ともいう。 これも私は涙しながら動画でみた。 あと、mixiでは「ぽぽぽぽ〜ん♪」のCMは絶賛されてて、アホかと思ってたので、 被災者のことを思えば不謹慎という言葉もなるほどと思った。 石原都知事のことばのほうがマシである。 れんほーが嫌われてるのは「計画停電」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる