日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしな団体がいっぱい。

<<   作成日時 : 2011/05/17 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デグニティという怪しい葬儀社がある。あにマエキタミヤコという電波おばさんのバックについている葬儀社。樹木葬というのが一番疑問だ。
やはりお墓は立てるべきだと思う。日本人ならば。伝統を壊すような葬儀屋はいらない。
http://www.dignity.co.jp/
そして彼女は「ホワイトバンド」というボランティア団体をやっていたが、どこに集めたお金を寄付したか、疑問。
あの中田財団も関わっていたらしい。
正直いってアフリカなどの恵まれない子供たちといった募金があるが、それらはみんなアフリカの独裁者の裕福層にしかお金がいかない。よってずっと貧困の格差はおおきくなるばかり。
紛争も絶えないのは独立しようとしても押さえつけられるから。
白人は自分たちだけ環境開発して恵まれた生活をしてるくせに有色人種には「環境破壊だ、地球温暖化」などという嘘をいって発展途上国のままにしておくつもりだ。
明らかな白人至上主義、自分たちが一番じゃないと気がすまないアホな奴らだ。
それからサステナリビエィ。環境をメインに偽善活動しているとしか思えない。
これらが主催したワールドシフトフォーラムが15日に行われた。
原発批判はもちろんのこと、3・11など東日本大震災を題材にして自然エネルギーとかを語っていた。
しかし、あの河野太郎まで出席していたので油断ならない。

反原発運動家は街頭で日の丸を持った人たちをみるなり「テロリスト!」扱い(@@)
呆れた(笑 それを言い出したら、スポーツマンはみんなテロリストになってしまうじゃない。
特にオリンピックやW杯で日の丸掲げて応援してるサポーターはみんなテロリストか!?
ぜひ聞いてみたいものだ。

これらを一掃してくれそうな団体が「東日本大震災押しかけ復興隊」
http://japan-revival.org/
どんどん参加してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしな団体がいっぱい。 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる