日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 【謝謝台湾】日本人全員が読むべき台湾人のコメント【東日本地震 】

<<   作成日時 : 2011/05/06 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾人はこんなにも日本を無償の愛で助けてくれている。
東日本大震災の為のチャリティー番組ではいろんなスターがオークションを行い、なんと150億円もの義援金があつまった。
国と日本政府は認めていないのに。これが本当の愛なのだと国境を越えて、そう思う。
人を愛するときはこの台湾人を見習いたいものだ。
ある子供などはほしいおもちゃを我慢してまで募金を集めてくれたり、
ある企業の社長などは10億以上もの金額を寄付したそうだ。
隣国のためにここまでしてくれるのは台湾だけだろう。
運命共同体だ。シナに媚びている民主党のことを思うと、日本人として恥ずかしくなるね!
遠慮なんかしないで国交樹立してほしいものだ。
台湾人だけは移民として熱烈歓迎したい。
多謝、台湾!この事実をもっとメディアで取り上げるべきだ。

みてるだけで涙がでてくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【謝謝台湾】日本人全員が読むべき台湾人のコメント【東日本地震 】 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる