日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2【NHK・アジアの一等国】日台分断工作!?繰り返される偏向報道[桜 H21/4/11]

<<   作成日時 : 2009/04/16 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4


金 美齢さんは台湾の本省人。
台湾がいかに親日かを台湾人代表として、語ってる。
それに元マイミクのSの祖父はNHKのいうような
植民地だったら反乱ごっこやっただけで、日本に逃げる前に
殺されている!Sは今頃生まれてないwwwゆとりだけどね(爆
もうすぐ、台湾でXのLIVEがあるんだから、マイミクのHちゃんと私の友情を壊すな!ボケ
何故、Xがあんなに熱狂的なファンが台湾に多いか、考えてみてほしい。
台湾の高雄市には今でも日本統治時代の建物がある。
台湾に旅行に行く際は高雄にも寄ってみてほしい。
肌で親日を感じることができるはず。

今回は、私の皇国史観を語ってみる。
皇国といってもロシアやマルキストのことじゃないからねwww
皇室典範について。
私はやはり2669年も続いた男系天皇が望ましいと考えている。世界史的にみても。
男系じゃない、女王の国、イギリスは戦前、ひどい列強国だった。
極悪非道な国。なんせ血の繋がった妹のスコットランド女王を幽閉し、死刑にしたからね。
そんな国がまともなわけがない!
今でも、ひどい。白人至上主義が残っている。
なので、女系天皇になったら日本の伝統が破壊されるばかりか、日本人の持つ、本来の優しさがなくなって、
残虐非道な国になってしまう。そして革命がおき、旧ソ連か、キューバのような日本誕生!
そんなのはいやだ!単純な思考かもしれないがそんな気がする。
今だって、シナやアメリカ、南北朝鮮の属国になる危険性大!
男系を維持しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八田與一の偉業をアニメ映画化
台湾で誰もが彼の功績に賛辞をおくる日本人が存在した ...続きを見る
愛国心を育てる名言
2009/04/22 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの番組については、NHKにもかなり抗議が来ているみたいです。
自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
を広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。

2009/04/16 02:44
 お久しぶりです。
↑ 僕のブログと同じコメント・・・・。

 しかし、ひどかったみたいですね。NHKは。
 『チャンネル桜』は、本当に素晴らしいですね。

吉桜
2009/04/16 17:57
あ さん
そうみたいですね。
その紹介してくれた本、機会があったら読んでみますね。
如月 薫
2009/04/16 21:26
吉桜さん
お久ぶりです。
真面目な番組ですからね。
如月 薫
2009/04/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/2【NHK・アジアの一等国】日台分断工作!?繰り返される偏向報道[桜 H21/4/11] 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる