日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成二十一年に向けて

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


この人が犯罪をおかす人に見えるだろうか?

昨日は動揺してしまったが、詳細がわかって、落ち着いた。
彼は関西で、日教組批判の演説をした。そのときに、どういうわけか、暴力行為とみなされ、不当逮捕された。
一体何をいったのか?彼らに都合の悪いことを言ったからか?
事実を言っただけなのに、何故、逮捕されるのが非常に疑問だ。
いつもどおりの街頭演説をしていたと、思う。
確かに日教組が今の日本を駄目にした。
小泉も犠牲になった。私も犠牲になった。沖縄県民が何を言っても許されるのに、何故、彼だけが拘置所に入れられるのか、納得がいかない
しかも48時間の予定が20日まで伸びてしまっている。
選挙に関係があるからか?www
日教組を逆に通報したいくらいだ。まるで、創価学会と同じ手口。
私も日教組を訴えたい!イジメを助長させたからだ。
謝罪と賠償を求める。
保守はずっと厳しい立場にいたと思う。
今更ひどくなったわけじゃない。
私は逆に保守国民が増えたから不当逮捕も増えただけと、思う。
日教組はなんの罪もない人を通報した。これは許せない行為だ。
こんなんで、健全な教育が行われるだろうか?
だから中学生が妊婦の先生を流産させたくなるのだ。
これは犯罪行為だ。しかし、遠藤健太郎氏は冤罪だ。
あたり前のことをいった。桃太郎を「桃子」と捏造する日教組はもはや、狂っている。
嘘の歴史を教え、援交を勧める教師。もう終わってる。犯罪者予備軍を育てる学校に成り下がっている。
文句あるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
36才でこの髪型(茶髪長髪)は怪しい
ホストかなんかやってたのか
ここ
2009/04/10 08:08
それは、本人に聞いてみなければわかりませんwww
ホストがいいことしちゃいけないんですか!?
私も茶髪だよ
ホストはいい仕事です。
彼がホストかどうかは本人に聞いてみないとわかりません。ここさんの基準では茶髪はみんなホストなんですか。じゃあ私はホステスになりますね、職業はwww
如月 薫
2009/04/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成二十一年に向けて 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる