日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤池誠章議員が語る カルデロン一家と国籍法改正 1/2

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



のりこ一家は全員不法滞在してるそう(@@)
なんで国籍法が危険だと、いうと、北朝鮮とか、中国、韓国という反日国家があるのに、
これがまかり通るので、大変危険。変な売国法案も増える一方だし。
2重国籍は50万人以上も国内にいる!
もう、最悪。
親はなくても子供は育つんだから別にいいでしょ。
家族で暮らせなくてかわいそうなのは、拉致被害者でも、そうじゃないの!?
日本人は可哀そうじゃないのか!
拉致家族のために、なんで被害者に可哀そうってニュースで報道しないの?
おかしい。
矛盾してますね。日本人は家族と暮らす資格ないんでしょうかね。
人権団体のみなさん。
拉致被害者が家族と住めないのは可哀そうだ!
政府はなんとかしろ!
自衛隊のインテリジェンスは何してるんだ
北朝鮮情報はモンゴルルートから引き出して、なんとか被害者を救ってほしい。
とにかく国籍法改正は阻止!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤池誠章議員が語る カルデロン一家と国籍法改正 1/2 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる