日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS Yoshiki & Roger Taylor - Foreign Sand

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


この曲は、オバマが戦争しかけたら、アメリカ国民は聴けませんw
ざまぁwww

民主党の小沢代表はとんでもないことばかりしている。
テレ朝に出てた田中まきこは民主党にユダヤの陰謀だといって、ユダヤロビーが民主党を嘘で罠に嵌めてると世界のタブーに触れた(@@)
なんでもかんでもユダヤのせいにするな!
人権団体は彼らを訴えてるぞ。
在日はいいかげん、目を覚ませ。って無理か OTL

おまけに民主党は済州島を買ってやるといったり、韓国や在日団体に選挙のときに
民主党に投票するようにお願いしていた。賄賂を贈った可能性も高いかも。
呆れてものもいえない。そのかわり、竹島や対馬や沖縄を売る気か、小沢!
塩分の採りすぎに頭がイカれてるとしかいえない。
公明党と心中してほしい。


おまけにインドの漁船と関連したことをしたらしい。
インド人まで騙すな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yoshiki & Roger Taylor - Foreign Sand 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる