日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢は日本を変える!?

<<   作成日時 : 2009/03/06 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


国内の働く女子に夢を与えたのでw

今日も「whats now!」を観た☆ミ
夢のあるネット番組だなぁ♪
オバマは「チェンジ!」の一言で大統領になれたすごい人(@@)
日本じゃ絶対嫌われるタイプ。
私も人のいうこと聞かずに突っ走るので敵が多い;
オバマはアメリカ国民に夢を与えた。
だから、選挙戦でマケインは負けた。彼も夢を語ればよかったのに(−−)
で、今の政治家には夢を語ってくれる人はいない。
せいぜい、田母神さんくらいだろう。
いい国だったって夢を若者に持たせてくれるのは。
小泉は歴史認識は間違ってたけど、郵政民営化も、夢と勢いがあった
麻生には小泉くらいの勢いがない!
シェイクハンドしなきゃ人気者になれない。
新風の公約には保守に夢を与えてくれる。子供たちに
大人にも夢を与えてほしいもんだ。
嘘でも、拉致被害者は必ず取りもす。と選挙機関に夢を演説するべき。
新風代表に足りないものは小泉のような勢いだね。
彼らは国益のために日夜、努力をしている。
政治家は夢を与えて努力する姿を国民にみせなければ駄目だ。
だからみんな派遣村にいっちゃうんだよ。
とにかく、夢がない、今の日本は!
平成威新を取り戻そう!
BOY BE アンビシャス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢は日本を変える!? 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる