日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 政府の弱腰にがっかり

<<   作成日時 : 2009/03/19 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これはシナとかにたくさんありそうな感じwww
大工職人さんの伝統とか、消えつつあったら
悲しいな・・・。これは外国のだけどね。

昔はいろんな職人がいたものだけど、最近は住宅やマンションが傾いてたり、失敗作が多すぎてTVで問題にされてた時期があった。ちゃんと、昔ながらの伝統が薄れてきてるからかも。
ちゃんと、修業させるべきだね!普通の家が作れないとび職人はクビにしたらいいいよ!

オバマとIMG問題はIMGのほうが悪い。世界恐慌はお前らが元凶。って文句いいたくなる。
給付金制度もいらないと思う。あとで回収されると思ったら。

公明党は上手い金稼ぎしてるそう。貧乏な人しか、入れないみたいwww
信者はお気の毒www

田母神さんの件は普通は226事件みたいなものだって。軍法会議があったら、死刑だそう(@@)
だって政府にたてついたんだからね。
いってることは正しいし、支持してるけど。
政府は弱腰。情けない。更迭くらいですんでよかったね、っていってあげたいwww
正直、日本の政府はへたれ。
何、論文ごときにオロオロしてるんだかwww
こりゃ、中国さまにもおびえてるね、韓国にもwww
北朝鮮にもミサイルくらいで脅されて、何もできない。
香港生まれで神戸に住んでる華僑のキョウさんにいわれてくやしくないのかな。
ネットTVで見れる。URL貼れないので、「NETCHANEL KYO」で検索してね。
「KAORI学」もそこでやってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
政府の弱腰にがっかり 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる