日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアの国営放送、「日本人を研究のために殺していい?」etc

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これをみてもあの美化されたハリウッドの映画「オーストラリア」を見る気しますか?
私は時間と金の無駄だからみない!

それにしても「西村慎吾の動画」のHPは面白かった。
田母神さんとのシンポジウムと講演があった。
田母神氏は正しい歴史認識を持たずして拉致問題の解決なし!とはっきりいっていた。
かなりの衝撃を受けた。
それにもし、連合赤軍のよど号ハイジャック事件で仲間を釈放しないで要求された金もわたさずにいたら、
拉致事件はおきなかったといっていた。かなり衝撃だった。
それに、そのとき自衛隊が9条を破棄して赤軍たちを捕まえて、警察も動いて逮捕してたら、
一人の犠牲者も払わずに解決したはず。あの当時の総理、福田岳夫を私は赦さない!!
それに、核武装するとマトモな発言をした西村慎吾を解任したことも赦せない。
西村議員には防衛省大臣になってほしかった。
驚くことに、「南京大虐殺はなかった」というだけで、クビになった政治家もいるんだから、国家は正気の沙汰じゃない(−−;)
私は赦さない。こんなおかしな国にした今までの政府を。
もう政治を変えなきゃ引き返せない。破滅へむかってるとしか思えない。
売国議員をクビにする国家になってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーストラリアの国営放送、「日本人を研究のために殺していい?」etc 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる