日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS シナ人のマナーの悪さとアニメ「ヘタリア」

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オカルト板にはウヨクの敗残兵がいろんなスレを立ててくれるので、私にとっては情報源だwww
オカルト大好きなので(爆
で、Xの香港LIVEで話題になったのは、シナ人のマナーの悪さだ。
彼らは撮影禁止なのに、平気で、携帯で撮影していた!
私などはそこに目がいかないが、みているファンは「お国柄だから」と諦めている。
シナ人はマナーの悪さでは世界中で有名だ。雑誌「SAPIO」でも昔、話題になった。
観光地では、必ず、彼らの通ったあとは汚い。欧州では「シナ人お断りのホテルもあるくらい。
もちろん、私は金銭の都合で行けなかった。香港には。
100万$の夜景はもうないかも。

アニメ「ヘタリア」は韓国の議会で話題になり、なぜか、日本のキッズステーションで放映禁止になってしまった。
韓国くんが韓国の特徴をよく現しているから。
なんで他国のアニメまで干渉するのか、いったい何様のつもりだろう!
っていうか、韓国の属国でもないのに、なんで放映中止になるのか。
核も、持ってないのに。第9条の弊害か、人権擁護法案の前兆なのか、これではヘタレニーズじゃないか!
でも作者には全国から励ましの手紙が届き、ネット配信されることになった。
逆に韓国の恥が世界配信になったのだから、めでたしx2。
イタリア人から抗議がないのは、やはり、ヘタレなのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 韓国はどうしょうもない国です。
竹島は返さない。対馬は韓国の領土、でも、我が国の経済は大変、だから日本よお金ちょうだい・・・。
 なんだそりゃ・・・。
それに、金をだす日本政府。もう、怒りを通り越してあきれてしまいます。
「ゲスナメブログの逆襲」というブログをやってます。
如月さんのような詳しい内容ではないですが、気が向いたら覗いてみてください。

吉桜
2009/01/22 18:51
吉桜さん
韓国には怒りを禁じません。
「日本嫌いの日本好き」って皮肉さえ、いいたくなりますw
プライドないし。反日なら、それを貫き通して国交断絶すればいいのに。双方とも、おかしいです。在日の存在が邪魔です。
貴ブログ暇があったら、お邪魔しますね。


如月魅音
2009/01/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シナ人のマナーの悪さとアニメ「ヘタリア」 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる