日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 新党平沼グループに期待!

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


この動画は給付金問題です。

平沼岳夫議員は男だ。無所属の保守議員たちを集めて、次の選挙で当選させ、

新党を作る予定だ。決意は固そうだが、大丈夫かな、この人。いつも負けてるからね;

郵政民営化の造反組からはじまり、去年は国籍法ではだいぶ反対してがんばってくれたけど、

結局は執行されてしまった。まだ私はこのショックから立ち直れないでいるが、

彼は日本をよくするために、努力している。どんなに負けてもくじけない。

私は応援したい。新風に入れるのは死に票だというが、ひとりでも、支持者がいるなら、諦めずに投票し続けることだね。

私は新風に入れる。それがプライドだからだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです。
僕も、去年まではブログで日本の危機を訴えていたのですが、国籍法が改正されてからやる気なくて・・・。
 変な荒らしが多いのです。でも、訴えていきます、闘いましょう。

ところで如月さん。
秋葉原の事件があってから、ネットのブログで殺害予告をした人間を取締りますよね。
 この間の「朝青竜を殺害する」のような書き込みなど・・・・。
逮捕されましたけど、これ、人権擁護法案可決後に、
中国・韓国の悪口をネットで書きこんだだけで逮捕される「既成事実」を作っているように思えませんか?
 
 去年の長野の聖火リレーを見ればわかるように、警察は「中国様」を逮捕しません。
 
 恐ろしいです。
それに気づかぬ日本人。
みのもんたの朝番組を見て、そのとおりと相槌を打ち、テレビ朝日の「朝まで生テレビ」の姜尚中という、北朝鮮の工作員の話を、「もっともだ」と感心するほど、情けない国民になってしまいました。
 
 いつも、わけのわからんコメントすいません。
でも、あまりにも日本人の危機意識のなさに絶望に近い感情をもっております。

 
吉桜
2009/01/21 19:44
吉桜さん
その危険性もありますね。
例えば「BOAファンを殺す。」と書き込んだけど、逮捕されなかったけど、「BOA本人をコンサート会場で殺す」と書き込んだら逮捕されますよね。今度から、気をつけます。アニメ「ヘタリア」が放送禁止になったのも、この法案の前兆かもしれないですね。
如月魅音
2009/01/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新党平沼グループに期待! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる