日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 国籍法改正案が明日採決と外国人参政権で日本終了

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

とうとう、日本終了フラグが立った。明日か明後日に国籍法改正が採決される模様。これで日本はシナに乗っ取られるわけだ
富士山の綺麗な日本、さよなら。来年から日本省だね、うふ(壊れた)
それがいやなら、デモをしよう!この法案をぶっ壊す!!
詳しくは画像をクリックすれば内容がわかる。動画は民主党批判のもの。

外国人参政権は違憲であるので、帰化しない限り、得ることは不可能。
それに日本人になりたくないのに参政権をほしがるのは矛盾してる。
もし、反日韓国人に参政権を与えてしまえば、地方自治体が在日に乗っ取られる危険性もある。
日本を愛してても、帰化しなければ、もらう権利はない!
それに朝鮮人がよくいう「強制連行」は真っ赤な嘘。
自分たちでピースボートできたのだ。選挙権を持ってても選挙にいかない若者と、選挙権をほしがる在日韓国人。
日本を自分たちの国にしようと必死ww
今のところは帰化人にしか、与えられてないのか。実は在日なのに有名になった政治家もいる。
これは危険。これ以上、参政権を彼らに与えるべきではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このビラをそのままの状態(A4)で印刷したいけどな〜
なぜか広がって印刷されちゃう〜
どうすればいいか・・・教えてください!
GGG
2008/12/04 04:23
GGGさん
簡単です。この画像をクリックして、A4板にして、ネプリで印刷をすれば、できます。
チラシを配るのも効果的です。各家のポストに入れるとか(ポスティング)、効果的です。
お互いにがんばりましょう。
如月魅音
2008/12/04 15:15
ありがとう!
明日ポスティングとしまった!置き忘れ!
実行します。
地元が千葉なんで森英介事務所に有権者として苦情電話もします。
GGG
2008/12/05 01:24
GGGさん
よろしくお願いします。
如月魅音
2008/12/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国籍法改正案が明日採決と外国人参政権で日本終了 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる