日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000万移民計画粉砕!

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までこの問題について深く考えたことはなかったが、
この計画も恐ろしい。実際そのくらいの移民を受け入れたらどうなるか。
弱者の就職先が困難になる。移民優先になるからだ。こんなことは許されない!
おまけにお隣のマナーのないシナ人の貧困層が大量に押し寄せて、犯罪の増加が起きる。
彼らは反日教育を受けてるからだ。嫌いな国にわざわざ、来るもの好きは特亜民族くらいのものだそれも大量に。普通の邦人も移民優先で職が決まり、若者のニートがますます、増え、混乱する。
まさに年金貧乏だ。いまのホワイトハウスは黒人のオバマが大統領なのだからブラックハウスと名づけて、
建物を黒く塗りつぶせばいいのにwww
そして、移民の犯罪増加。特亜移民は反日教育を受けてるから、邦人を殺してもなんとも思わない。
それどころか愛国無罪だと開きなおってしまう。
救急車も邦人よりも移民の病人優先される。
スパイの増加。邦人がたくさん、拉致される可能性大。
国籍法改正案とセットで考えると大変危険な売国法案だ。
たかが、一回、戦争に負けたくらいでなんで「もう戦争はしない」と9条を守るのか謎だ。
エリートが一回挫折して、なかなか立ち直れないのと一緒だ!!
これじゃ弱虫国家として世界に舐められて当然だ。たかが一回の敗戦がなんだ!
早く敗戦の後遺症からたちなおって、次の戦争に備えて、今度は負けないように作戦を防衛省が議論すべきだ。
国会で。まったくなんて情けない国になってしまったのか。
いい国だったけど今はへたれ国家だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000万移民計画粉砕! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる