日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 史那終了フラグと小泉退陣etc

<<   作成日時 : 2008/09/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかここ一週間、いろんな事件があって、順番に書くのが大変(*_*)
シナでは粉ミルクからお菓子製品までメラミンとかの危険物質汚染が広がっている。
それなのに、母乳バンクだと!? どんな菌が入ってるかわからないし、危険すぎる
もう、あの国の食べ物は終わった orz
輸入食品は絶対食べないように!!

小泉が議員として引退したのはびっくりした。
「やりたいことは全部やったから、やり残すことはない」とコメント。
なんだか自分勝手な感じがしたが、毎日新聞発なので、本音はもう、疲れたのだろう。
ジュニアにまかせると、いっていたが、期待はしてない(爆
引退したあとも靖国参拝は続けてほしい。

サヨクのmixiコミュ「砂の庭」という名前らしいが、ここはapemanのような高度で強力なサヨクたちが集るコミュニティー。反論するには、大変らしい。
私にはちょっと敷居が高い。触らぬ神に祟りなしのようなはてなサヨクのような人達がうようよ湧いてるコミュ。
はてなサヨクを知らない人は南京FAQを検索すればいい。
めちゃくちゃな偽造、捏造なので、2ちゃんねらーの笑いものにされている。
「南京の真実」サイトの掲示板で活躍(?)しているようなサヨクが入ってるコミュかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
史那終了フラグと小泉退陣etc 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる