日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋のシナ化でチベットの二の舞になる恐怖

<<   作成日時 : 2008/09/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

池袋の商店街の人達が東京中華街に反対をしている。
経営難になって路頭に迷ってしまうだろうから。
私も反対だ。シナ人経営の店が今200店もあるからこれ以上はいらない。
私も反対だ。池袋が汚くなってしまう。タンだらけの道路は歩きたくない。
シナ化したら困る。これ以上、マフィアが増えると犯罪が絶えない。
池袋がシナの植民地になったら誰が責任をとるの
それにこれ以上シナ人の犯罪が多発したら大変だ。
日本人観光客の命もあぶない。

あとは人口増やすための移民政策にも反対。
実際、どこの国も成功してないのに、何故日本だけが成功すると確信してるのか。
この案を提出した民主党は頭が湧いてるか、お花畑なのだろう。
もう、日本も安全な国ではなくなってきてるのかもしれない。
人口少なくってもいいじゃない、ぶっちゃけW
兎小屋に住まなくてもよくなるし、各家に広いプール付きの家が増えて、一石二鳥だ。
東京のマンションやアパートの値段も安くなるし。
移民政策なんて、シナの日本占領に手を貸すようなもので非常に危険。
一番多くくる移民はシナ人だからだ。
聖徳太子は偉いよ。シナとの国交を絶ってたんだから。
いつまでもシナに関しては学習能力のない無能な政治家ばかり
あんな民族と関わってろくなことがないのは歴史が証明している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金正日は死んだ?建国60周年式典欠席の謎
  ||| ポスト金正日の明日・前編 ||| 北朝鮮の金正日主席、建国60周年の軍事パレードに姿見せず 北京を急訪したヒル次官、反故になる?六カ国協定の核放棄 ...続きを見る
米流時評
2008/09/11 00:04
号外!メリルリンチを500億ドルでBOAが買収
  ||| メリルリンチをBOAが買収 ||| 危機のメリル・リンチを、5兆3千億円でバンク・オブ・アメリカが買収 米国老舗の証券会社リーマンは 財政危機脱せず、月曜ついに破産申告へ ...続きを見る
米流時評
2008/09/16 00:41
号外!AIGに8.9兆円連邦救済ローン、恐慌脱出か?
    ||| NY株式市場メルトダウン |||   どうなる、危機に直面したグローバル経済に大恐慌はくるのか?   AIGシンドローム、世界最大の保険会社倒産の危険性と波及効果 ...続きを見る
米流時評
2008/09/17 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池袋のシナ化でチベットの二の舞になる恐怖 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる