日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 時事ニュース

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

光市母子殺害事件で当時18歳だった犯人が最高裁でも死刑と判決された。
当然の判決だと思う。
被害者の本村さんの長い戦いを思えば、法は正しい決断をしたといえるだろう。
一方で安田弁護士が汚職で逆に訴えられた。
因果応報とはこのことをいうんだろうね。

善光寺は長野市の聖火リレーの26日当日に今回の虐殺で亡くなったチベット人や漢人両方の
法要を行うことが決まった。
同じ仏教徒でも創価学会のように聖火リレーの抗議者を抑える為に集る集団とは大違い
おまけに懸念していた、青い集団も来るそうだ。
TVでは赤い国旗も青い人達もみたくない。
おそらく、チベット国旗を映さないだろうが、抗議団体からプラカード等、取り上げる行為は
妨害以外の何者でもない。
今日は北京五輪のチケットの発売日。
偽造チケットがでないようにICチップがついているそうだ。
いったい何人の無知な人達が購入するのやら
画像

こんなのを表示してる長野市は恥だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死刑判決は当然だと思います。

善光寺の決断を支持します。
長野に行ったので26日の早朝、善光寺を参りました。
deliciousicecoffee
URL
2008/04/27 15:30
coffeeさん
雨の中、お疲れ様でした。
TVやマスコミは日本人に負傷者を映さなかったようですね。抗議団体も中国人留学生と同じくらい多かったそうですね、現地は。
魅音
2008/04/28 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時事ニュース 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる