日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の拉致問題の様子

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

3月11日から早朝五時から
五時半まで「自由北朝鮮放送」で拉致問題の番組を放送することにした。
ラジオ短波で今までよりも、雑音がはいらないようにして北朝鮮の住民にも聞こえやすいようにした。いままでも拉致被害者に向けてのメッセージを「しおかぜ」
で放送していたが、北の政府側の電波妨害がひどくて、聴くのも大変らしい。
今でも放送してると思うが、日本政府は02’年の9月以来、何も進展させてない。
なんとかしないと、両親達が年老いて再会できなくなってしまう。
縁起でもないことをかいてしまったが。一日も早く奪還させるべき。
あんな乞食国家に食料支援など送ってはいけない。国民には全く、行き届いてないのだからお金も同様だ。核ミサイルの数を増やされるだけだ
ちなみにNYフィルハーモニーの指揮者は「悪魔のマエストロ」といっても過言ではない。
テロ支援してるようなものだ
拉致問題の講演には、なるべく足を運んでほしい。
私も行ったくらいだから。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
協議中断は日本に責任=拉致で「荒唐無稽な論理」−総連機関紙・もう協議(話し合い)はやめろ!更なる制裁...
&lt;font size=4&gt;協議中断は日本に責任=拉致で「荒唐無稽な論理」−総連機関紙 3月7日20時0分配信 時事通信 ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2008/03/17 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何もしない福田は万死に値します。
制裁強化あるのみ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25836134.html
deliciousicecoffee
URL
2008/03/20 08:23
coffeeさん
私もそう思います。
福田の支持率は下がる一方ですよね。
経済制裁するべきですね。
魅音
2008/03/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の拉致問題の様子 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる