アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
TAIJIの真実を!第9回〜CLOUDNINE「VIOLET DESIRE」ver.2〜
TSPのshuさんがいたBANDです。 TAIJIと関連してたBAND。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/17 02:30
「TAIJIの真実を!」〜第2回〜Taiji Bass solo - D.T.R. (Live)
そろそろTAIJI旅立って一ヶ月が過ぎようとしています。 本来ならその死を慎み、彼を讃え、「安らかに」という気持ちでその死を受け入れたいところですが。。。 TAIJIの死に至る経過にはあまりにも不自然で疑問が多い点が気になります。 主に私たちファンが情報源にしている渡邊裕二の「ギョウカイヘッドロック」ですが、これが本当なら、許しがたいことが起きていることになります。 http://022.holidayblog.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 02:49
千葉景子に見る死刑囚に優しい「死刑制度廃止」と死刑執行の公開処刑を見る冷淡さ
千葉景子は正に鬼ババアだ。死刑制度廃止は決して極悪犯罪抑止にはならない!!死刑反対派の庶民は終身刑を導入すればいいと呑気なことをいってるが、それでも抑止にはならない。むしろ我々の血税で、臭い飯を食べて一生生きながらえるのは耐えられない。 余計、貧乏な国になるじゃないか。遺族の気持ちを思うと、いたたまれない。あだ討ち犯罪も増えるかもしれない。ッ死刑制度廃止にしたら、その犯人を殺すという、リアルキラが出てくる可能性も高い。 そして、終身刑の場合はその受刑者の家族があだ討ちで殺人がおきる可能性も高... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 01:55
福沢諭吉 尊王論
若い頃はイケメンだったのね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 01:26
靖国神社清掃奉仕と昇殿参拝
いつものくせで、方向音痴の私は迷って遅刻(爆 でも清掃開始の時間には間にあった=3 鈴木信行さんにも会えて光栄だった。 掃除は秋と春よりは、楽らしいです。 寒さも天気のおかげで和らいだ。 結構楽しかった(^−^) 葉っぱ集めの仕事と池の鯉を眺めつつ掃除。 観光をかねての奉仕作業だった。 今まで回ったことのない境内だった。 馬の銅像には関心しつつ「馬ほど、心のきれいな動物はいない」と石碑にかかれてたのには申しわけないが吹いたwww 一番、頭の悪い動物が純粋なんて。 重度知的障... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 17:02
日航機墜落事故の秘密
日航機墜落事故の秘密 当時、私はチェッカーズの大ファンだった。 それで助かった少女が彼らに会って励ましてもらう映像をTVでみて、うらやましかった。 もちろん、その頃はまだ、純粋で、この子は両親をなくしてかわいそうだからしょうがないと自分に言い聞かせた。 今だったら、嫌がらせの手紙を書いてる頃だろうwww しかし、この1985年、8月12日に起きた、日航機123便墜落事故は単なるパイロットの操作ミスではなかった! なんと、米軍の飛行機による放射能爆撃を受けて墜落したとの情報がなぜか、国籍法スレで動画と画像サイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 21:51
3つの特攻隊の映画とドラマの感想
金・土と、たて続けに「ホタル」、「俺は君のために死ににいく」、フジTVの少女隊として結成して派遣された、なでしこ隊のドラマと映画をみた。 一番、感動して泣けたのは、やはり真実味のある石原慎太郎監督の「俺は君のためにこそ、死ににいく」 でしょう。 なんていうか、愛国心をみんな持っていた。志願という名の命令とされていたが 穴沢さんは面白かった。悪いけど。出征前夜に妻になって最初で最期の初夜を迎えた。 何回も天候やエンジントラブルで帰ってきて、「女に未練があるのか!」と上官に怒られていた。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:34
過ちは繰り返しません
今日は「NO MORE 広島」の日。 60数年前のこの日、午前8時15分に晴天だったばかりに世界初の原爆投下された! なんの罪のない女、子供が一瞬にして虐殺された。南京虐殺を同等に扱われるという屈辱も味わった。 しかも、GHQ占領が終わる7年間もの間、原爆の被害は封印されていた。 これは断じて許されない行為だ! チベット人やウィグル人、ユダヤ人に次ぐ日本人大虐殺である。 なのに、何故被害国が「私たちは過ちを繰り返しません」とわびなければならないのか!? 本末転到だ!! 過ちを犯し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/08/06 20:26
テキサス親父もwaiwaiに激怒
動画をみれば、わかるが、このライアン・コネルと言う人物はかなり変態だ! マジで逮捕もん 毎日新聞には謝罪するまで、いや責任とって廃刊になるまで、毎月21日に本社前で、 西村修平らが抗議するそうだ!22日は反シナデーだが。 私もいつか参加したい!いやするつもりだ。 侮日新聞は早くこの変態記事を訂正せよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/03 21:10
毎日新聞が5年以上もネットで配信し続けた猥褻記事
日本のマスコミはすでに腐ってる スポンサーが多すぎて、どこに電凸すればいいのか=3 このネット配信を5年以上も放置してたとは。 オーストラリア人は最低 同じ女性としても許せない! 別の動画ではすすき野がただのネットカフェを出会いカフェと捏造。 テキサス親父も怒っていた。 田嶋陽子ですら、怒って「たかじん〜」で取り上げていた。 なのにふだん、フェミニスト気取ってる政党は何故、黙ってるのか!? 私はマスコミに失望と怒りを感じている。 これは日本が世界に誤解されている。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 21:43
三笠公園の戦艦見学
念願の三笠の戦艦を見てきた。 中は全部当時の大きさを復元したもので圧倒された。ちょうど、東郷記念館もあってラッキーだった。 遺髪も残ってて飾ってあるのには、ぶったまげた ムービーもやってて、当時の国葬には感動した。 トイレもあって、日露開戦のときの大将旗もあって感動した。 でかい写真の額縁も飾ってあって感慨ぶかいものがあった。 それから、戦争の航路や、会議室。 寝室やお風呂もあった。当時はなんと麦飯一杯と味噌汁とたくあんだけが主食だったのには驚いた。 よくそれで、体力持ったもん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/07/04 20:17
岩手・宮城大地震
6月14日8時40分ごろ、マグニチュード7くらいの地震があった。 震源地の大崎市では阪神大震災レベルの大きさだった。 私の地元の近くなので、家もすごく揺れた。 余震は今日は2回あった。あと一週間は続く模様。 陸自の人達はがんばって救済活動を続けている。 生き埋めになった人達が悲惨。 マスコミのヘリが五月蝿くて、助けを求める声がかき消されてしまうこともあった。 報道のあり方に問題あり! 福島の核漏れも心配だ。 亡くなった方々に心からのお悔やみ申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 00:13
媚中外交は今すぐ止めよ
朝日のマンセー記事といい、福田は毒餃子事件、チベットや東トルキスタン、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 21:33
竹島が教科書に載ることに
地理や歴史の教科書に竹島の記述が掲載されることになった。 今更、と言う気がしないでもないが、当然のことだと思う。今までが異常だったのだ。 何処の国に、自国の島を地図に載せない教科書を作る変な教科書があるだろうか。 おそらく、この国だけだろう まったくおめでたい国だ。 それに、最近、保守系になったはずの韓国の李 明博大統領が内政干渉をしてきた。 「事実」なのに、何をそんなに感情的になっているのかw 証拠ならたくさんある。反日を煽らなきゃ、支持率が上がらない国なんか、いらないし、日韓... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 21:23
5月5日、コキントウ来日反対デモ
昨日、チベット虐殺の指導者、コキントウ主席が来日した。 私はその前日に渋谷で行われたデモに参加した。祝日ということもあって多くの若者が注目していた。 私はこれみよがしとチベットの雪山獅子のボードと台湾の旗の小旗をもって、アピールした。 シュプレヒコールをしながら、長野の件やチベット人虐殺、毒ギョーザ事件を思い出しながら、 怒りをこめて行進した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:49
ナチスと中共
米国のユダヤ人選手らが世界中のユダヤ人選手たちに北京五輪ボイコットする ように呼びかけた。彼らはベルリン五輪のときに虐殺された黒歴史を今回のチベット、法輪功信者、 内モンゴルに対する弾圧を中共政府に重ねてみてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 23:18
中国製の血栓溶解剤
転載「朝鮮日報」08/04/24 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 00:18
長野とソウルの聖火リレー
長野とソウルの聖火リレー どこにいっても歓迎されない聖火リレーは史上初だろう。 TV中継では東トルキスタンの国旗が多いにも関わらず、「いろんな国旗がありますねー」とスルー おまけに、シナ人の負傷者だけ、伝えて、シナ人に暴行されて、流血した邦人の報道もせず。 逮捕されたのは台湾国籍の男性(愛ちゃんのときに道路に突っ込もうとした) 、チベット人男性。約5人。シナ人が暴れての警察はおかまいなし。 いつから長野県警はシナの犬になったのか。 幸い、多くのチベット支援団体がシナ留学生と互角にシュプレヒコールをしていた。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 02:27
善光寺が聖火リレーを辞退
今更だけど、 善光寺の坊さん達が聖火リレーのスタート地点となることを辞退した。 長野市役所にわざx2出向いて、「チベットを人権弾圧しているのが理由」 と理由を話した。同じ仏教徒として、許せなかったのだろう。 最初から断るべきだった。 しかし、彼らの判断は正しい。ジェノサイドの聖火リレーに参加など、しないほうが、いいのだ。 長野市警は慌てて、ルート変更など考えてるが、日本でのリレー自体、中止するべきだ。 たくさんのシナ人警察や工作員達が集る異様なリレーなどやらないほうがいい。 ナチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 23:28
聖火リレー タンザニア”無事終了”etc
13日はアフリカのタンザニアでなんの障害のなく 終わった。この背景にはマータイという女性がランナーを辞退したり、中国人応援団が抗議団体の声を掻き消すくらい大声で騒いだ可能性が高い。 ランナーを護衛しているのは、シナの警察という名の軍隊だ。 ラサの武力で弾圧に活躍した人達だ。 リレールートはコースを短縮した。 14日はオマーンの首都を走る予定。 イスラム教国っぽいので、ウィグル人の抗議団体も同じようにかき消されるだろう。 NNNではウィグル人の特集をやってたが、ウィグル語を禁止したと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 23:49
サンフランシスコの聖火リレーをめぐるトラブルと北京五輪関連
サンフランシスコの聖火リレーをめぐるトラブルと北京五輪関連 10日はサンフランシスコ で聖火リレーが行われる前に中国人団体と人権団体の小競り合いがあった。 そのためか、聖火タンナーは数メートル走ったあと「バイバイ」といって消えた。 異例の聖火リレールートとの急遽変更で移動し、恒例のリレーより少ない距離でリレー が行われた。 なんだか、拍子抜けしてしまう出来事だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 00:38
聖火リレーが消火リレーに
聖火リレーが消火リレーに 8日のパリでの聖火が2度消えた。 ランナーはお気の毒に。ロンドンよりも過激にデモや抗議活動が行われた。 更に中国人団体と人権団体同士が暴動になって対立して混乱を極めた。 ランナーは仕方なくバスで移動せざる終えなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 22:25
英国、ロンドンの聖火リレーでも抗議デモ騒動
6日、ロンドンの聖火リレーで、 ランナーの聖火を奪い取ろうとした男性がいたり、消火器で聖火を消そうとしたり 沿道では抗議デモがさかんに行われ、子供番組の司会者の女性ランナーを警護する 警察は妨害した36人を逮捕。動画やCNNをみていて、痛快だった ただ、毎回思うのだが、何故、何も悪いことしてないのに、妨害した人達を逮捕するのだろう? ギリシャで行われた採火のときの抗議活動のときも思ったが 聖火リレーこそ、血祭りの序章のような物だ。 このようなジェノサイド五輪を私は強く反対する。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/07 22:40

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

日出ずる国の行方 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる