日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・週刊フジテレビ批評 "ネトウヨ心理とテレビ" 1/2

<<   作成日時 : 2011/11/15 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


真実を追究すればネトウヨ呼ばわりですかwww
私は嘘ばかり垂れ流すフジTVにうんざりしてるだけ。
XJAPANの世界ツアーのライブ中継とか、やらないで韓流ばっかり垂れ流し。
私は韓国人じゃない!
日本人だ。
ただでさえ、アメリカに支配されてハリウッド特集やっても米流ごり押しと思わない国民も異常だけどね。
ネトウヨの本音は「ただでさえ、敗戦国でアメリカの属国なのに韓国にまで支配されてたまるか」だよ。
戦前は併合して仲良くやってたのに負けたとたん、手の平かえしたように土地を奪った。
駅前のパチ屋とかね。
「ネトウヨ」は論破された在日が苦し紛れにいった最後っ屁みたいな造語ですよwww
それをフジがいうとは。
フジも追い詰められてるってことなのかね?
毎週のデモにwww
ざまぁwww
在日はすぐ怒る。
シナに支配されてるくせに。フジTVは。
シナの都合の悪いことは報道しない。
フジは朝鮮の犬www
「真実」さえ報道すれば、「ネトウヨ」は消える。
私は反米だし、基地反対でもあるからブサヨでもあるwww
結局この番組は何がいいたいのかわからなかった。
デモの火消しにもならないしね。
韓国との試合だけいつも「宿命の対決」扱いw
誰も宿命だと思ってねーよw
たまたま対戦相手国になっただけなのに
なんで煽るの?
応援しないと非国民になるわけ?w
小林よしのりのせいにしてるのにも呆れた。
彼はネットやってませんから。
逆に愛国者に嫌われてます。
結論は真実を報道しない。
日本を賞賛しない。
だから日本のTVは嫌い。
韓国に住んで本土のTV局を見たほうがマシかも?
アルジャジーラのほうが好感持てる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・週刊フジテレビ批評 "ネトウヨ心理とテレビ" 1/2 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる