日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIJI の真実を!〜第8回〜 WINDS 想い〜ありがとう〜(otokaze)

<<   作成日時 : 2011/10/17 01:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

TAIJIはたくさんのバンドに加入して結成もしているけど、
彼の遺した楽曲は今も色あせない。
この曲も素晴らしい。
http://www.taiji-tsglaston.com/
http://jackup.co.jp/tsp/

X時代しか知らなかった。
こんな形で死の真相を闇に葬られたことが何よりも悔しくて悲しい。
霊媒体質になれたらどんな形で消されたかわかるのに。
私はメガネをかけている。関係ないかw
沢田家は真実を知ってほしい。
そして、誰でもいいので早く真相を明らかにしてほしい。
TAIJIの汚名を晴らしたい。
彼は最期に正気に戻れた。
サイパンに頻繁にいってた頃はやっぱり神生氏に洗脳されてたそう。
ファンがみた画像だと覇気がない表情だったらしい。
洗脳状態で良心に従うとはどういう意味だろう。
私は良心に従って真実の日本史をブログで発信したり、
日本の危機を書いたりしてきた。
A級戦犯という名の英霊の汚名も晴らそうとしてきた。
その結果、目覚めた人も結構いるが完全ではない。
私もそう。
北見氏やMASAYAも戦後教育の犠牲者だと思う。
GHQのWGIFの。
ここではTAIJI関連のことだけにします。
何故、人は洗脳されやすいんだろう。
私も一時期洗脳されていた。
天理教に。
Nは占い師で私に憑いた悪霊を祓うといって毎日家に通わせ、
本部の奈良にまで連れてった。
天理教は悪い宗教じゃないが、宗教嫌いの私はキレた。
そして行かないことにしたら「悪いことが起きる」と捨て台詞のように脅された。
私はまだいいほうだ。
TAIJIのHPはまだ経歴とバイオグラフィーしか載ってないが、
ブログはそのままになっていると思う。
TAIJIの音楽仲間もTAIJIの死になにか隠されたものがあるのではないかと疑っている。
経過はTOPページの目次を見てください。
そして「TAIJIの真実を」というmixi内コミュニティがTAIJIファンによって立ち上げられた。
興味のある方は覗いてみてください。


これはいい曲だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIJI の真実を!〜第8回〜 WINDS 想い〜ありがとう〜(otokaze)  日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる