日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIJIの真実を!〜第6回〜TSP=LIVE at SENDAI

<<   作成日時 : 2011/09/17 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


ドラムのひなみたいにTAIJIとセッションしたかったな。

かっこよかったよ!
12月の沖縄LIVE!

生でみたかったな。このメンバーはドラマーのひなも歌ってるし、C−C−Bと陰陽座見たいで、かなり話題を呼んだだろうね。

実際、ロスでもこのBANDは去年の8月の日スタに元XJAPANのベーシストとして共演したし、
生前は取り上げられてだよ。
注目もされてた。

それがこんなことになってしまうなんて。。。。。

今でも信じられない。

凄く、かっこいいのに!!

TAIJIは本当に禁酒も禁煙も体の健康のためにライブのためにやってた。
麻薬もやったことなんか一度もない。

海外ミュージシャンは多いけどね、常習者は。

でも日本人のTAIJIは違う!

なんで反罪者の汚名を着せられて自殺あつかいされなければならなかったの!?
怪しいよ。
今日は月命日なのに、hideのときと違ってお花さえ飾れない。
悔しくて悲しいよ。

それから、ティアーズ事務所社長、しっかりしてください!
ペニシリン事件のときから少しはまともになったんでしょ?
(詳しくは検索してください)
なら圧力に屈しないで一緒に闘ってください。


TAIJIを死においやった者たちへ。
私たちはあなたたちのしっぽを捕まえてみせる!
いつかは!

私たちファンとTAIJIの音楽仲間はTAIJIの死に何か秘密があるんじゃないかと日夜、真相を明らかにしようと、
がんばっています。mixi内「TAIJIの真実を!」コミュニティを立ち上げて、一斉配信をやっています。
興味、関心を持った方は一度ごらんになってください。
人数がまだまだ足りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIJIの真実を!〜第6回〜TSP=LIVE at SENDAI 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる