日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TAIJIの真実を!」〜第5回〜Taiji & Yoshiki -動画

<<   作成日時 : 2011/09/04 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0


今思えば、この二人は最強コンビだった。
リズム隊として。
Xの最後の1月7日のライブを観れてよかった。

もう、日付は変わったけど、9月3日はTAIJIの四十九日だった。
昨日、フールズメイトを買って、TAIJIの追悼特集を読んだのは偶然じゃないと思う。

そして、彼は雨男だった。
雨が降ってきたので急いで楽器屋に飛び込んだのも偶然じゃないと思う。
私が店を出る頃にはもう雨は止んでいた。

私が最期にTAIJIの絵を描いたのは2年前。
体調を崩して、入院してた頃だ。
バイクに乗ってる姿で「TAIJIカムバーック!」と言葉つき(苦笑
そして、一年後に日産スタジアムで見事に再会できたのだ。
嬉しかった。
それがまだ一年も経たないうちにこの世を去ってしまった(涙

それから9月3日はラウドネスの樋口さんの命日らしい。
重なったのは偶然だろうか?
ちゃんと天国への階段を一緒に上って行けてるといいな。。。

でも、TAIJIの死にはたくさんの謎が隠されてあっていまだ解明されていない。
まわりにも話しているが、彼を知るものは少ない。
何か、事件がおきたんじゃないかと彼の音楽仲間もファンも疑っている。
あまりにも不自然だからだ。

なので、私たちファンは微力ながらも「TAIJIの死の究明をしたい」と思い、mixi内コミュニティ「TAIJIの真実を」を
立ち上げた。日記を一斉に配信する運動です。
少しでも興味、関心のある方は覗いてみてほしい。

R・I・P TAIJI・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
中古車買取
2011/11/21 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TAIJIの真実を!」〜第5回〜Taiji & Yoshiki -動画  日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる