日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TAIJIの真実を!」〜第4回〜沢田泰司 追悼  ENDLESS RAIN 紅

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0



この頃のTAIJIの帽子に憧れていた。
原宿とか新宿店で見かけたときは嬉しかったなぁ。
結局高くて買えなかったけど。
画面が小さいくてみづらいので画面をクリックしてください。
ちなみに武勇伝は大阪城ホール前に腕を怪我して何針も縫って、モルヒネとかで痛み止めを打ってライブしたとか。
ヘロヘロだったとのこと。当時はすごいと思った。
XのLIVEは一度でも生で観れれば幸せと思っていたのに、何回観に行っても飽きない。TAIJIがいたからだったと思う。

We ROCK最新号はまだ買っていない(爆
次号が出る前に買います.。
Xのメンバーも語ってるらしい。他30人ものミュージシャンからコメントが寄せられてるそう。
TAIJIがどれだけ仲間に慕われていたか、また素晴らしいミュージシャンだったかが伺える。
失ってから気づくのは淋しい。このままだと彼の音楽までが闇に消えてしまいそうで怖い。

アマゾンにサインアップするのがムズイ;
ちなみに婚約者もXのメンバーさえもご遺体に逢わせてもらえていないとのこと。
一ヶ月も過ぎたのに、遺体はどうなってるの!?
これではあんまり気の毒だ。追悼式もできない状態。

これまでの経過。最初は自殺と報道されていた。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

7月11日 デルタ航空にてサイパンへ、YOUプロダクションマネージャー同行。
・機内でKマネージャーと口論の末、暴れた為、地方当局が業務妨害で逮捕→勾留
7月14日 留置所内でベッドベッドのシーツで首吊り自殺を図る。→現地病院ICUへ搬送。すでに脳死状態。
・7月15日 日本で報道される。音楽関係者各x2に脳死状態にあるTAIJI端末から『大丈夫』『無事』との連絡が入る。
TAIJI公式サイトが突然閉鎖。公式ブログのサイパン関連記事のみ削除される。
7月16日 TAIJIさんのお母様、婚約者がサイパン入り。
7月17日 同意のもと生命維持装置が外され、永眠。
7月24日 YOUプロダクションはTAIJIとの契約が締結していないことを理由にブログ管理、運営を「株式会社ティアーズ(日産LIVEまでTAIJIのエージェントをしていた会社)」「TS GLASTON COMPANY」によって
TAIJI公式ブログの削除された部分が復旧。
7月28日 TAIJI公式サイトに不正アクセスによる外部操作でTAIJIさんのお母様名義によるコメントが掲載される。
ご遺族のコメントでないことがわかり、TAIJI公式サイトは復旧工事の状態に。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
極秘入り帰国(千葉県内で密葬)との噂もあります。
そして現在ではTAIJIの死に関する記事は掲載される前に削除される」という状態がおこっている。
TAIJIさんの死には何か隠されたことがあるのではないか、と多くのファンやTAIJIさんの音楽仲間がそう感じています。
私たちファンは微力ながらも「TAIJIさんの死に隠された真実を究明しよう!」とmixi内コミュニティ「TAIJIの真実を」
でファンの力を集結してTAIJIさんの死を「事件」としてみてもらえるよう、mixi内の日記や各ブログ内で想いを綴る
活動を行っています。
次回の実行日は四十九日に当たる(9/3土)を予定しています。
私たちの活動にご興味、ご関心を持って頂いた方は是非コミュニティをご覧になってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TAIJIの真実を!」〜第4回〜沢田泰司 追悼  ENDLESS RAIN 紅 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる