アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ダライラマ法王が護国寺で四十九日法要
ダライ・ラマ法王が東日本大震災で亡くなった人達のために 来日し、京都(?)の護国寺で四十九日の法要を行った。 Uーsutreamで見れたわけだが、ありがたいと感謝した。 と、同時にチベット人たちがいつまでも救われないのは彼の祈りが足りないからだろうかとも、思ってしまった。 やはり復興は私たち日本人が団結してしなきゃいけないのだと強く肝に銘じた。 外にも中にもたくさんの人達が訪れていた。 今日か昨日で3・11からちょうど四十九日にあたる。 偶然にもアメリカに行くために成田空港で乗り換... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 16:22
【青山繁晴】アンカー「福島第一原発 青山が見た事故現場は...」01
私は5年前に鹿島アントラーズの練習を見に福島Jビレッジに行ったことがあるのだが、既にメンバーは帰ったあとだった。失意の中、仙台行きの各駅停車に乗って実家に帰った苦い記憶がある。 でも、日本代表の写真ボードがあったので写真に撮った。 そこが風評被害に遭ってると思うと涙が止まらない。実際、鹿島スタジアムも地震の被害で椅子が壊れていた。 鹿島神宮も倒れていた。鹿島サポとしては悲しすぎる。 信じたくない事実です。日本代表もここで練習したことがあるはずだ。 私の贔屓している鈴木隆行選手姿も当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 00:30
3月30日いわき市救援物資_辻元清美
カルタゴと今の日本は似ている。 ハンニバルという映画はカルタゴのことをどう描いていたのだろう。 ローマに滅ぼされてしまうがローマ人は残虐だなぁと思った。 カルタゴ市民はポエニ戦争のせいで、戦争はしないと近い、商業大国になった。 ローマはそれを恐れていた。ハンニバルは平和ボケした国民に武装するように呼びかけたが、 彼を悪者扱いし、ローマに引き渡してしまい、死刑になる。 そして、武器もとられ、最後にローマと戦うが負けてしまい、 虐殺され、2度と復活しないように塩まで撒かれた。 戦争に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 01:12
1/3【キャスター討論】天災+人災 どうなる日本!?[桜H23/3/19]
とりあえず感想だけ書きます。 小和田さん鋭い!w 辻元清美の支援物資横領をもう予測していた。ボランティア大臣に任命されてから。 ピースボートの連中を使って実際にやったらしいからね。 あとは、天皇陛下の「お言葉」玉音放送ともいう。 これも私は涙しながら動画でみた。 あと、mixiでは「ぽぽぽぽ〜ん♪」のCMは絶賛されてて、アホかと思ってたので、 被災者のことを思えば不謹慎という言葉もなるほどと思った。 石原都知事のことばのほうがマシである。 れんほーが嫌われてるのは「計画停電」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:50
いわき市競輪場に支援物資が山積みな件
実はこのピースボートにミスチルの 桜井和寿も関係あるそう。 遺体の数え歌でも歌えばいい(爆 トラックの運ちゃんかっこいいなぁ。 父ちゃんかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/26 01:53
ピースボート自衛隊に泣きつく 国民の反応
ソマリア沖で海賊に狙われたピースボート馬鹿集団が 自衛隊に「助けて」と泣きついて帰国させてもらった。 その恩を仇で返すようなことばかりしている彼らは恥しらずだ。 まぁ、創設者の辻元清美がアホだからしょうがないねwww もう世界の恥。2度と航海しないでほしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 02:54
募金詐欺!ピースボートの偽善災害募金に直接抗議
これがSUGOZOというミュージシャンを広告塔にしている辻元清美が創設した犯罪者団体である。 今回の震災後の彼女たちがしたことは他の動画でみてほしい! こんな奴らは絶対に許せない! 彼をボランティアのリーダーにし立て、ナルシシズムを満足させて、 9日日間、宮城県の石巻に行かせた! 辻元が現地入りをおそらく一度もしてないだろう! 支援物資着服させたり、最悪だ。 募金詐欺までやってたとは、呆れた! 人の善意のお金を騙しとるとはとんでもない泥棒集団だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 02:00
20110221衆議院予算委員会 平沢勝栄(自民)1/3 ズブズブ内閣
本当に国を国民に丸投げしてますね。 核マル派までいたなんて信じられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 03:25

<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ

日出ずる国の行方 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる