日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 【青山繁晴】アンカー「福島第一原発 青山が見た事故現場は...」01

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私は5年前に鹿島アントラーズの練習を見に福島Jビレッジに行ったことがあるのだが、既にメンバーは帰ったあとだった。失意の中、仙台行きの各駅停車に乗って実家に帰った苦い記憶がある。
でも、日本代表の写真ボードがあったので写真に撮った。
そこが風評被害に遭ってると思うと涙が止まらない。実際、鹿島スタジアムも地震の被害で椅子が壊れていた。
鹿島神宮も倒れていた。鹿島サポとしては悲しすぎる。
信じたくない事実です。日本代表もここで練習したことがあるはずだ。
私の贔屓している鈴木隆行選手姿も当時は映っていた。
悲しかった。その場所が原発の風評被害の30キロ圏内にあるのは哀しすぎる。
どうしたらいいかわからない。
涙が止まらない。それは地元民も同じだろう。
2もあるのでみてほしい。
サッカーは(鈴木隆行が現役だったシナアジア杯で)私を愛国者に目覚めさせた。極右でもない。どちらかといえば、海外の左翼に近いwwww
sengoku38さんの本を読んだ極右の人はどんな感想を持っただろうか。
彼を英雄扱いしたあげく、朝日出版から本を出版して妻は韓国人である。
竹島だったら妻はどう反応するだろうか?
離婚に発展してほしいか、竹島を認めろと右翼は思うだろう。
私は彼を非難したりはしない。
だって区別つかないもの、外見は。
私はキレやすいからよく在日扱いされるが。
国から年金もらってる人が国を批判して何が悪いの!?
悪い奴から金もらいたくないですよ!
いい国から年金をもらいたい。
どうして健常者にはそれが理解されないのか、悲しい。
極右はそれが理解できない限り、あきつ新党には、勝てない!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【青山繁晴】アンカー「福島第一原発 青山が見た事故現場は...」01 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる