日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/3【キャスター討論】天災+人災 どうなる日本!?[桜H23/3/19]

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず感想だけ書きます。
小和田さん鋭い!w
辻元清美の支援物資横領をもう予測していた。ボランティア大臣に任命されてから。
ピースボートの連中を使って実際にやったらしいからね。
あとは、天皇陛下の「お言葉」玉音放送ともいう。
これも私は涙しながら動画でみた。
あと、mixiでは「ぽぽぽぽ〜ん♪」のCMは絶賛されてて、アホかと思ってたので、
被災者のことを思えば不謹慎という言葉もなるほどと思った。
石原都知事のことばのほうがマシである。
れんほーが嫌われてるのは「計画停電」を担当したから。
茨城だって被災地なのに更に計画停電の地域に入れるといういやらしさ。
いくら選挙で民主がボロ負けしたからってそんな復讐することないでしょ。
一生茨城では民主は負け続けるでしょうね♪
事業仕分けで自衛隊を減らしたのも罪深い。
自分の脳みそを仕分けしたら?
1000年に一度の大震災らしい。
有事というか。
何時代だっけ?(爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/3【キャスター討論】天災+人災 どうなる日本!?[桜H23/3/19] 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる