日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき市競輪場に支援物資が山積みな件

<<   作成日時 : 2011/04/26 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


実はこのピースボートにミスチルの
桜井和寿も関係あるそう。
遺体の数え歌でも歌えばいい(爆
トラックの運ちゃんかっこいいなぁ。
父ちゃんかwww

問題は震災だけじゃない!
なんと新潟の米作りを去年よりも控えろとの通達が政府からきた!
東北の米も。
去年も不作であまり収穫がなかったのに、これ以上少なくしろとはどういうことなの!?

実はこれには裏があるらしい。
韓国米やシナ米などの輸入を密かに安価で政府が(もちろんミンス)
する約束したそう。
裏が取れればいいのだが。

あんな口締疫まみれの米食べたら日本人死ぬわ!
いい加減にしろよ、菅(#−−)y〜

私んちは農家なので自分ちの米食べれるから自給自足でまかなえるけど、
売りに出せなかったら、たとえ体が健康でも、
生活は破産してしまう。

何かいい方法があったら教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
いわき市競輪場に支援物資が山積みな件 日出ずる国の行方/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわき市競輪場に支援物資が山積みな件 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる