日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)

<<   作成日時 : 2011/02/28 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは全部3までみればわかるが、2・26事件の青年将校たちが左翼と知ってショックだった。
三島も左翼なのか?
彼らを賛美した小説なんか書いて。
ちなみに5・15事件も左翼軍人だった。昔も今も左翼は過激で野蛮ねぇ=3
コミンテルンの尾崎秀実も赤化計画を行った。
反米主義者もいるみたいだけど、あの国にもコミンテルンは健在。
結果的には天皇陛下が独裁者を阻止した。全体主義も。

今の世の中も赤化しつつある。
陛下頼みじゃないけど、阻止してくれないかなぁ。

今のりビアの若者もネット革命でクーデターを起こし、カダフィ大佐を欧米に裁判を任せた。
まだフセインは自分たちが裁くからアメリカは介入するなといったイラク国民のほうが優秀だ。
国連なんか、コミンテルンじゃないかと疑いたくなるね。

リビアは衰退の一途をたどるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共産主義者の大東亜戦争責任(1/3) 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる