日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動と2ちゃんの工作員

<<   作成日時 : 2011/01/07 09:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコ動だと、保守系やウヨク、極右の動画がコメントの赤文字で批判されやすい。
「長くてみてられん」じゃぁみなきゃいいのに。時間の無駄でしょ、その人にとっては(笑
よっぽど暇人かニートなんですね。派遣村にも工作員がたくさんいたりして(爆
ニートと叩かれても元朝日社員が書いてるんだから平気か。天下り先もあるらしいしね。

あとはmixi日記で知ったことだけど、2ちゃんねるでも、元朝日新聞社の社員とかが、ある企業のスレに荒らしコメントを連続レスしまくったりしている。「あの商品は糞」「あぼーん」とか。不二家も雪印も相当、2ちゃんで工作員に叩かれたんだろうな。グルーポンはおせちを作るのをめんどくさがった為に詐欺に逢った。主婦たちの逆ギレワロタ(笑
あの写真だと私も注文しちゃうよ。金があったら(汗

韓国のK−POPはドラマ同様、作られたブームだって暴露したマンガが今注目を浴びているが、読んでて、面白かった。「嫌韓流」や「ヘタリア」以来韓国ネチズンが図星を指されてファビョッている。

ちなみに少女時代は全部整形だし、KARAも整形。コンサートは在日コリアンたち2〜3万人を動員して埋め尽くされた。彼らも大変ですね=3 みたくもないものを無理やり観に行かなきゃいけないんだから。
同情します。これも2ちゃんで騒ぎになてるだろうな、整形疑惑は。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動と2ちゃんの工作員 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる