日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンタウンの年越しケツバット!

<<   作成日時 : 2011/01/05 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私はジミー大西に改めて共感した。
彼は鳥肌実を越えたかもしれない。。。

最初の軍艦の旗を「朝日新聞」(爆
そして管、なおとの本名を「カン・チョクト」(笑
マジで朝鮮名かと思った=3
たしかに朝鮮人かもしれないが。

PKOは私も知りません。だれか教えてください。
石破がよく笑わなかったな〜と感心。
新年早々笑わせてもらった。

極めつけは管夫婦を「仮面夫婦」(@@)
いや〜、おみそれしました!
日テレようやるなぁ(苦笑

石破は「これ以上、聞くのは怖いのでこれくらいにします。」と終わった(笑

今度は○価ネタでお願いします。松ちゃん!




モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~ (マイコミ新書)
毎日コミュニケーションズ
石野 純也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モバゲータウンがすごい理由 ~オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ~ (マイコミ新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンタウンの年越しケツバット! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる