日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国[桜H23/1/20]

<<   作成日時 : 2011/01/29 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


私も依存症の家族がいる犠牲者の1人。
そいつはなんと妻に保証人になってくれないからって狂言自殺をいって夜中に車でどこかへ行って、
朝までずっと立てこもっていた。それで仕方なく保証人になり、
少しづつ借金を返した。50万で済んだものの、それより多かったら、一家路頭に迷っていただろう。

なんていうかD通は本当にやり方が汚い。ついにXJAPANのヨシキも悪魔に魂を売ってXのパチスロ導入。
それで日スタや、10万円ディナーショーをしたものの、これじゃ、天皇陛下のまえでピアノ弾いたヨシキは何処へいったのか、疑問に感じてしまう。「元気が出るテレビ」にヘヴィメタ特集で出たのとは意味がちがう。
違法賭博を純粋なファンに多額の金を出させて、胸が痛まないのだろうか。
てか、ヨシキはおぼっちゃまだからパチンコなんていう庶民の賭博は知らないのかな(爆
遺産で返すからいいや、くらいにしか、思ってないんでしょうね。

とりあえず、去年は猛暑だったからパチンカスの親の犠牲で車中で死んだ赤ちゃんがどれだけいることか。
TVでは流さなかったのだろうか。
異常なまでのパチスロ導入のCMが最近多いけどね。

私はギャンブルが非常に弱くてよかった。千円カードで一回やってすべてすって頭にきて2度とやらないと思った。
近くのカレーライスを自棄食いした。

D通といえば、在日系。彼らが絡んでるのか、自分の国は撤廃させといて、日本でたくさん宣伝するというのは汚いやりかただ。韓国は民団を捨てたのか。朝鮮総連のほうがパチ屋の店が多いのか、まだ本を読んでみないとわからない。パチンコは有害。国営化という手もあるかもしれないが、私自身、弱いんで反対(笑

http://ttensan.exblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
i allied it ?ソスy?ソス?ソス{?ソス?ソス?ソスz?ソスp?ソス`?ソス?ソス?ソスR?ソスノ溺?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス{?ソスA?ソスS?ソスp?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスリ搾ソス[?ソス?ソスH23/1/20] ?ソス?ソス?ソスo?ソス?ソス?ソス骰托ソスフ行?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO at once im your rss reader
free music
2011/02/05 21:34
i like it ?ソスy?ソス?ソス{?ソス?ソス?ソスz?ソスp?ソス`?ソス?ソス?ソスR?ソスノ溺?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス{?ソスA?ソスS?ソスp?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスリ搾ソス[?ソス?ソスH23/1/20] ?ソス?ソス?ソスo?ソス?ソス?ソス骰托ソスフ行?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free music
2011/02/14 17:52
>freemeさん
日本語でOK
パチンコでボロ負け!?
だからやめとけっていったじゃないですかwww
如月 薫
2011/02/17 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国[桜H23/1/20] 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる