日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2010/12/11 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

式典の時にあの文仁親王殿下に対して、「早くさっさと座れ!」などと、暴言を吐いた中井氏に私も怒り心頭だったが、22歳の青年が、血判付きの抗議文を中井本人に送っていたことがわかった。
私はとても頼もしいと思った。と、同時に彼の胸の内を思うと胸が痛んだ。
どれくらい義憤にかられてそこまでしたんだろうと。
私は彼の行動に胸を打たれた。そして、なぜ彼が逮捕されなければいけないのか、理解に苦しむ。
むしろ、捜査に乗り出すほうが異常じゃないか?
シナ、北朝鮮レベルに成り下がってしまったのか。
彼の行動も支持したい。なかなかやるじゃないか
なんとか、sengoku38さんのときのように守ってやりたい。
皇室に不敬を働いた議員が逮捕されるべきじゃないか!?
よくまだ、議員でいられるものだ。
通報したのは送りつけられた中井本人。
自分の言動がどれほど罪深いか理解もしてないらしい。
血をみたぐらいでビビるな!

私はまだまだ日本人も捨てたもんじゃないなと嬉しかった。
抗議文の内容は西村修平さんらがよく書いてるのと同じようなもので、それに血の手形をつけただけだった。

早く今の民主党、潰れろよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる