日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS sengoku38の38の意味は沖縄返還から38年たったから使ったの!?

<<   作成日時 : 2010/11/11 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは恐れ多くも国土交通省の馬淵に
sengoku38を称えて抗議文を出しに行ったリーマン達w
有給使いまくってそう・・・


まだ自作自演だなどと、いってるネトウヨがいる!
いいかげんにしてほしい!
とうとう、内部告発したsengoku38が自首(?)した。
神戸の海上保安官、43歳。
理由は「国民が知る権利があるのにその機会がなく、永遠に見る機会がなくなってしまう」との危機感をつのらせたからだそう。「自分がやらなければ」との使命感にかられたそう。
日テレの取材にも応じた。
sengokuの由来は「秘密」だと。38は沖縄返還から今年はちょうど38年だから使ったんじゃないかと私は推測。尖閣諸島は沖縄県の島だから。
sengokuの意味は「仙石」なのか、「戦国時代」とも取れる。
もし、戦国バサラや戦国無双ゲームオタクだったらやだなぁ(爆
国士なのに。私は「仙谷」のほうだと思う。彼が諸悪の根源で全面公開しなかったから。船長もすぐに釈放したし。
何故神戸なのか!?
これは青山繁晴の動画でみたけど、今度また同じ事件がおきるかもしれないので、全員海保なら訓練用に見れる状態になっていた。
国家機密でもなんでもない。
それに無罪になる可能性もある。そういう法律があるらしい。
「国家公務員法100条(主秘義務)」があるから愛国無罪になるかもしれない。
でも、国家機密でもなんでもないのに裁判にかけるのはおかしい。
もし、有罪にしたら、倒閣デモが頻発におきて民主党政権崩壊だね。
本当の有罪は仙谷と官だ。かれらこそ、責任をとって総辞職して解散すべき。
「何が石にかじりついてでも総理を続けたい」だ!!
石にかじりついてでもこの日本を壊したいのか。
自民には解散しろ!とよくいってたくせに。
平沼赳夫に総理をまかせたほうがマシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sengoku38の38の意味は沖縄返還から38年たったから使ったの!? 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる