日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣ビデオをめくらましという人達は今一度、民主党政権誕生と国籍法改正案可決のときを思い出せ!

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、私は猛烈に腹をたてている。
APECが大事な時期に政府がわざとシナの機嫌を損ねるようなビデオ流出するだろうか!?
馬鹿馬鹿しいにもほどがある!
朝鮮学校無償化決定だっていくら我々が反対しようとも、あのビデオに頼る必要なく決定されたはずだ。
だいたい尖閣流出と朝鮮がどんな関係があるの!?
どちらにしても決定されたはず。悔しいが。利用するほど余裕はないはずだ!
決定は内部告発者たちに対する報復だろうと私はみている!
このブログ主は馬鹿だね!
「日本に生まれて」
http://ameblo.jp/konokuniniumarete/


シナ人に尖閣取られることも悔しいが船長をすぐに釈放した仙石官房長官も許せない
民主党は早く解散すべき。ただし、ビデオ全面公開してからだ。
噂では、7も出るらしい。sengoku38の38はシナ語で「ならず者」「馬鹿」「間抜け」な意味らしい。
民主党政権は自民党が自滅したから誕生。国籍法案はネットユーザーが力がたりなかったから。
今回もそんな感じで無償化はほぼ決定していた。5日前から。
それに怒った海保たち国士は立ち上がってクーデターを起こした。
自分たちの仲間は半殺しの目にあったのに国民には知る権利もない。
ほんとうにめくらましなら石原都知事の「もりで突いた」映像も利用したはずだ!
私がサヨクならそうするwww
もっと怒ってめくらましと気づかせないようにね☆ミ
捜査、逮捕まで追いこまれているのに。本当に保守は馬鹿だ。
めくらましとかいってるうちに本当に尖閣諸島が史那に実行支配されたらどうする!?
人権擁護法案もどうせ尖閣問題から目をそらすための目くらましだろう?
海保をあんまりなめんなよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣ビデオをめくらましという人達は今一度、民主党政権誕生と国籍法改正案可決のときを思い出せ! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる