日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS このビデオは目くらましか!?

<<   作成日時 : 2010/11/07 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

mixiやツィッターでは「めくらまし説」がある。5日に人権擁護法案を提出させるための。
しかし、中国さまの怒りを買ってまでそこまでするだろうか?
「中国に説明をする」といったのはこのためなのか?それにしてはまだ提出されてないようですね。
犯人探しに躍起になってるそうだ。このビデオがyoutubeに流れなかったらあっさり逆に提出できたのではないか?このビデオを全面公開するとシナとの友好関係を修復させるには、2〜3年かかるそう。
2〜3年どころか、永久に国交断絶したい!
この映像が流出したことで、政府は機能不全に陥ってるというし、どちらを信用すればいいかわからない。
「海猿」ファンならsengoku38を英雄視するし、私もその1人。
ぜったい、海保組織のクーデターであってほしい!この温度差は何!?
極右たちはクーデター説を書いてるし、ツィッター利用者や、mixiはめくらましと醒めてるし、
逆に人権擁護法案に目を光らせている。私はならこのビデオを利用してミンスを倒閣させたいと考えている。
彼らのしたことが裏目にでればいい。故意に流したとすれば。これも許せない。
どっちにしてもミンスはこれを機会に力を失うことは間違いない。
海保のみなさん頑張ってください。もし、海保の組織的なクーデターならGJだ。
そこまでしないと国民に真実が伝わらないなんて恐ろしい政権だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tuiltuta-してますが「めくらまし説」って初めてです。。

日本人はおとなしすぎますね。
早くに倒閣運動始めないと!
官僚たちが倒閣運動陰でしてるようで

ビデオも・・・そうなのかも・・?

Twitterでは殉死なさった方の名前も出てます。

次の肝心な中国人に2人殺されて
一人助かったのを公開したら国民立ち上がるんでしょうが・・


中々でしょう。
・・見せたら仙谷菅やばいですから・・

中継やニュースで仙谷や菅の顔見てるとイラツキマスよ!
国賊追求できない自民はだらしない。
自民の谷垣は工作員防止法に反対したひとだから・・・民主と繋がってるのかも?
自民は売国奴処分しないと信用できないです。

立ち上がれも・・おかしくなってきた。
与謝野・平沼・・民主とつくかも?
この2人は金次第ですね


もう政治家不信もイイトコ!
rosa
2010/11/10 12:21
>rosaさん
私も殉職された方が気になります。
全面公開早くしてほしいです。
しかし、このsengoku38さんはすごい人ですよね。彼は自首したから、有罪には安易にできません。小泉ジュニアが国会で仙石や官を追い詰めたから。最初から公開していれば、民主党政権は人気でたのに。自ら墓穴を掘ったっていう感じですね。
如月 薫
2010/11/13 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
このビデオは目くらましか!? 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる