日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の尖閣 海上保安庁5

<<   作成日時 : 2010/11/05 02:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ついに流出したビデオ!
これは漁船が巡視船「みずき」に衝突した直後の
動画。ニコx2にも貼られている!

これは、ただの漁船ではない。
全部で6本もある。下記に貼られていたブログを発見!!
1〜3までは、こちらの様子をうかがい、何かを海の中からもちあげている。
漁師を偽装した、便衣兵のようだ。シナ事変の頃から奴らのやることは変わらないwww
そして、4〜6までは実行開始!
恐怖だ。全部みたい。早く政府はビデオを公開せよ!


すぐに消される恐れもあるので、みんな保存しよう!
2ちゃんで発見されて、祭りになっていたそう。
この動画を貼ったブログ主のSNS日記によると。
なんで2ちゃんをみんな利用して情報公開するのかな。
2ちゃんでしか、真実を得られないのが悔しい。
いくら匿名でも。
ようつべに貼った人は現海保職員かもしれない。
だとしたらすごい勇気だ!
この人を賞賛したい

全部みたい人はここのURLのブログを見てください!
「日出る国のはる」
http://springyasukuni.blog64.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の尖閣 海上保安庁5 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる