日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンを粉砕せよ!デモ&街宣♪

<<   作成日時 : 2010/11/04 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは、見てて、面白かった。
白人は全員、くさなぎ(SMAP)!

ハロウィンはプロテスタント系のクリスチャンのお祭り、祝日。
そして、子供たちがメインなのだ。「お菓子をくれないといたずらするぞ」と、各家を回ってお菓子をもらう儀式。
かぼちゃのおばけをかぶってね。

それを大の大人の白人があの混み易い山の手線で乱痴気騒ぎをするとは正気の沙汰じゃない。
なんなら、NYの真夜中の地下鉄でやってみろ!
絶対、全員翌朝には死体になって発見されることだろう。
いくら、安全な日本の電車だからってトレインジャックして全裸で呑み暴れるのは、どうみても、舐められている!
修平さんが去年から抗議運動を始めたのは、いいことだ。
我々はクリスチャンじゃないから関係ない!
教会の中で騒げ!といいたくなるね。
なんで、友達の家でパーティーをやらない!?
ふざけてます。
警察もなぜとりしまらない!?
女性がわいせつ行為に晒される寸前じゃないか!
あんな汚いものなどみたくありません
おえ

そして、昨日は明治天皇の生誕記念日。こっちを日本人は祝うべき!
クリスマスは24日ならOK。23日を優先した上で。でも、電車ジャックだけはお断りだ。


気を取り直して、このブログを紹介。
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」
http://ttensan.exblog.jp/
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンを粉砕せよ!デモ&街宣♪ 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる