日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣諸島はなぜ日本領なのか Why Senkaku Islands are Japanese Ter

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これは勉強になります。尖閣諸島は我が領土。
ノンポリにお勧めw
私は保守も愛国者も自虐史観から解けたひとたちはみんなウヨクだと認定している。
ウヨク団体のデモといわれて何故普通の保守市民は嫌がるのか!?
ウヨクのくせにwww 思想がウヨクと同じ歴史観のくせにおかしいです。シナと言う分にはいいわけするくせに。
仏教用語だのCHINAはシナというくせに。チーナとかねwww
私は今回の全国規模のデモに参加したひとたちはみんなウヨク認定します!!
ウヨクがベビーカーもってちゃ悪い!?
綺麗事いうな!ウヨクという言葉の市民権がほしい今日この頃☆
桜chは立派なウヨクチャンネルです!他の民放局はみんなサヨクです。
ウヨクといわれることを恐れないでほしい。
私はむしろそういわれると嬉しい♪
ウヨク=ヤクザのイメージがありますが、そのイメージは在日とかが植えつけた洗脳なので、
だまされないで!ウヨクをいい意味に変える方法はないものだろうか。
ウヨクという言葉に市民権を!
ウヨクという言葉をいいイメージに変えようぜ!
そんなデモなら参加してもいいぞ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣諸島はなぜ日本領なのか Why Senkaku Islands are Japanese Ter 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる