日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニュースの読み方】民主党政権と情報統制[桜H22/11/17]

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


このちゃんねるの人たちのいうことは正しい。
しかし、自分の非を認めないところがウヨクの特徴。

この自衛官は国民の大半が思ってる民主党批判をした。
「情報公開をする、といっておきながら、まったく逆のことをしている。おかしいじゃないか」といっただけなのに、
北沢防衛大臣が事務次官通達で「民主党の批判」をするな」と逆切れ。
本当に民間人は何故政府批判をしてはいけないのか疑問だ。自民批判はいくらでもされてきたというのに。
これではあの中共政府と同じじゃないか。ここは情報統制されるような国であってはならないはず。
民主主義が崩壊しつつある。三権分立も壊れたが。これで全国赤化になったら大変。
せっかく、sengoku38が逮捕未遂になったというのに。
極右が偉そうにふんぞりかえっているからだ。自分たちに非がないとでも?
あら捜しばかりして。街宣では言葉使いもなってないじゃんwww
自分たちのやってることはすべて正しいといえるのか?保守たたきしているところが醜い。
殺人賛美、自決賛美、いい加減にしろ!前科者賛美もな。
別にそれらが悪いんじゃない。偉そうに書いている活動家が嫌なのだ。
いいシナ人がいたら宇宙人だって!?
じゃぁ、矢追純一に連絡しよう。許 平和さんも華僑なりすましの宇宙人ですって(笑
極右はメンヘラ差別も激しい。サヨクはみんな統失だと(−−メ)
本当のメンヘラに失礼だ。ウヨクのくせに「エイプリルフール」だけは嘘をついてもいい」と認めている(呆
キリスト圏文化を取り入れるな!日本人なら。ウヨクも、躁鬱病患者みたいだね。
あ、本当の躁鬱病のみなさん、ごめんなさい。いちいち、政府の対応に一喜一憂するところが似てるからつい(汗。
民主党は自衛隊が怖いんでしょうね。武器たくさん持ってるから、反乱が。
だったら、彼らの言論の自由を認めるべきだ。私たち民間人の言論の自由もね。
自衛隊差別と海保差別と日本人差別は許さない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニュースの読み方】民主党政権と情報統制[桜H22/11/17] 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる