日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 新唐人は宇宙人www え;

<<   作成日時 : 2010/10/16 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


彼らはシナ版桜chか!?
法輪功の「大紀元」みたい。

唐民族は漢民族と違うからねぇ。

カナダ議員や大統領たち、企業はすごくシナの工作員にだまされ、数々のハニートラップに遭い、チャイナタウンまで構築されてしまった。
おかげで移民問題まで発展。かなりお世辞をいわれ、いい気分で帰ってくるようだ。
「熱烈歓迎」の裏には恐ろしい罠が待っている。
カナダはようやく、気づいたようだが、時すでに遅し。

日本大使も同じ目に遭っているのだろう。企業も。カナダ人よりも騙しやすいだろう。シナ人にとっては赤子の手をひねるようなものだ。
そして、北海道でも議員がシナに渡ってハニートラップや「熱烈歓迎」を受け、いい印象を持ち、チャイナタウン構想をもちかけられている。そのうち、北京直行便でもできるかもしれない(−−メ)

あんな寒いところによくシナ人がおしよせるものだ(@@)
政府の命令には人形のように従う。民主がうらやましがるだろう。
そこまで国民を自分のいいなりにできるとは。
デモは全国規模で行われなければならない。
そのとき、メディアのシナとの協定を破れるか見物だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新唐人は宇宙人www え; 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる