日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国地図に尖閣は日本領土と明記www

<<   作成日時 : 2010/10/09 02:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


とっても痛いシナの地図であるwww
この動画が削除されてみれない場合は、
ニコx2動画でみてください!
後編もあります。

ところで、拝害社は自ら妖怪と名乗っている(爆
まぁ、目玉親父好きの私には大歓迎だけどね!
ちなみに妖怪に背景をしたのはこのブログを見る前だ。
偶然にしては面白いwww


いいシナ人がいたとすればきっと宇宙人だろう。
彼らは地球人のどの国籍の人間にも姿を変身させることができるのだから。
本で読んだから、間違いない!

「いいシナ人」に出くわしたら、「宇宙人に会った」と自慢しようwww
でも、そんな親切な宇宙人が地球にやってくること自体、変だ。
謎である。

「地球市民」と評する平和ボケ日本人は「私たちはジョンレノンの仲間」といってるが、
単なるビートルズやジョンレノンの熱狂的なファンなだけだろ!
とってもイタイ平和教信者だ。

シナ人観光客を0にする運動もすごいが、
私は「在特会」の反鮮運動もすごい。
「私、反鮮運動やってるのー」
と、いうと、みんなは「反戦運動」と勘違いして「へぇ、えらいね」と褒められるだろうな(爆
「いや、反戦じゃなくて、反鮮運動だ!」といっても通じないかな。 orz

私は「反鮮運動」を少しずつ展開し、尖閣諸島問題をすべての日本人に知らせてみせる!

反鮮運動」とシナの排斥運動を全国にあらゆる手段で広めよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国地図に尖閣は日本領土と明記www 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる