日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 不逞支那人排撃運動 IN上野

<<   作成日時 : 2010/10/08 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


なかなか勇気ある行動
私も飛び入り参加したかった(爆

とにかく、尖閣諸島事件以来、デモの多いことx2。
まったく報道しない地上波はもはや北朝鮮並みに規制があるんじゃないかというくらい。
そんなにシナが怖いか!
NHK!TBS!フジTV!日テレ!朝日!
もうこの国のメディアは腐ってる。
サッカーですら韓日戦(@@)!中日戦なんてやった日にゃ、
ドラゴンズの試合かと間違いそうだ!
そこの放送局は抗議の電話で回線パンクだろうなwww

シナ人はおばけみたいなものですからね。
B型がすごく多いのが特徴。
有言実行する人多い。
なので、シナが本気になると尖閣はあっという間にとられてしまう。
警戒すべき。サイフをポケットに入れて持ち歩くなんて東京では(特に池袋)もってのほか。
中身全部とられるよ!昨日の朝にフジTVがジーンズのポケットに女性がサイフを入れて持ち歩くような報道していた。お洒落だとか。命がけですね。ファッションのこだわりもwww
渋谷での報道。池袋でそんなことしたら、もうシナ人の餌食になるのがオチだ。
絶対にそんなアホなことはしないように!

警察はもはや腐ってる!
TVを見てる人は今すぐやめたほうがいい。
頭悪くなる一方です。
もう法治国家な日本じゃないですよ。




ネーム9 既製 上野
シャチハタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネーム9 既製 上野 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不逞支那人排撃運動 IN上野 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる