日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲田朋美GJ!

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

稲田朋美自民党無所属議員が、国会で、民主党に熱い抗議を30分くらい続けた。
民主党に不利なことばかり質問し、非難した。

それに比べて、官直人はあまりまともないい答弁ができなかったようだ。

動画を貼り付けることができないのは本当に残念だ。

官直人のときは途中で寝てしまった(爆
てか、早く漁船(工作船)が海保の巡視船に衝突した際の証拠ビデオを出してほしい!

風邪薬が効きすぎたからかな。

ツィッターでは大好評だが、もちろんNHKでは国会のこの部分は流さなかっただろうな。

官直人と民主党が目指すものは官僚をなくして、極左社会にすることだ。
プロ市民や在日が大活躍。

シナの属国になることもよしとするだろう。これを阻止せねば。居眠りしてる場合じゃない!

最近のシナの動きは、アメリカにサイバー攻撃をしたり、対アメリカ向けのミサイルを開発したりしている。

大変危険だ。日米安保が起動したときのための訓練だろうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲田朋美GJ! 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる