日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/10/17 秋葉原 デモ14 ソフマップ、ラオックス、オノデン前

<<   作成日時 : 2010/10/19 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


沖縄のサヨクはこれを見習って米軍基地反対なら、
米兵相手の店の前をデモすべき!

このデモはやりすぎ!とかウヨクとかいろいろ反論があるが、
シナ人のイトーヨーカドーに対する暴動(デモとはいわない)
に比べれば、可愛いものだ。
海外のデモはもっとひどいぞ。
サマワ市民のデモもこのくらい、言ってたはず。
それに子供も参加してた。

詳しくはブログをみてほしい。
「拝害主義者宣言!」
http://haigai.exblog.jp/

秋葉原は池袋に続いてシナ人が多い。
オノデンの社長は「船長が釈放されてほっとしてます。といった売国商人。
私はこっちのデモのほうに参加してただろう。
お金持ちだったら。
ソフマップやラオックスもおかしい!

日本人はやはりまだ礼儀正しいほうだ。
妨害したサヨクを逮捕しない警察はやはり腐ってる!
怒って当然だとおもうが?

新潟市長や知事はもっと狂ってる。
市内に3箇所くらいシナ総領事館があって、そのひとつを朱鷺メッセに移転することに決まった。
これに市民や県民が猛反発。
新潟でもそれに反対するデモがある。
そうやら、中共政府はここを日本海の拠点にするらしい。
不気味に侵略が着々と進んでいる。
それを考えるたびに暗澹たる思いが去来する。

私たち保守やウヨクたちがどんなに闘っても軍事力を行使しないかぎり、シナ人は日本から撤退しないのか。
政権交代、早くしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「海外のデモはもっとひどいぞ。」
それで一般の日本人買い物客に迷惑かけても許されると思ってるんですか?
BCC
2010/10/19 12:51
>BCC氏
いや、その一般の日本人買い物客も一緒になって言わなきゃいけないんですよ、本来的に。
だいちゃん
2010/10/19 14:27
>BCCさん
シナ人は毎日一般の日本人客に迷惑をかけてますよ?
マナーの悪さで。そっちのほうで困ってる人たちのほうが多いと思います。そっちのほうは許されるんですか
一度、オノデン他で買い物をしてみてはどうですか?
てか、あなたは秋葉原にいったことあるんですか?

>だいちゃんさん
同感です。丁寧にいえばいいです(笑
店員も日本人にはぞんざいに扱ってたらムカつきますね。
如月 薫
2010/10/19 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010/10/17 秋葉原 デモ14 ソフマップ、ラオックス、オノデン前 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる