日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣諸島を狙う中共

<<   作成日時 : 2010/09/14 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、史那の漁船が尖閣諸島沖で海保の巡視船に衝突した。漁民を逮捕したらしいが、13日の未明に日本大使を呼びつけ、
難癖をつけた。漁民の身柄を釈放しろといわんばかり。
向こうが明らかに悪いのに、何を考えてるんだ!?
漁船にはミサイルも入っているかもしれないのに。史那の巡視船まで尖閣諸島に上陸しようとしている。
このまま、政府が「遺憾」のひとことで片付けてしまっては、竹島みたいに不法占拠されてしまう!!
岡田外相には期待していないが、このままでは、海保の人たちが殺される危険性も高まってきてしまう。
何もしないのは、何故だ!?
こんなの「友愛」でもなんでもない。ミサイルを尖閣諸島に配置しているかもしれない!
早く海上自衛隊を配置すべきだ。
相手は宣戦布告しているようなもの。
民主党は沖縄だけでなく、尖閣諸島も史那に献上するつもりだろうか。
尖閣諸島には海洋資源が豊富にある。
それを知ったとたん、「この島は俺のもの」と言いだした。
なんて野蛮な民族だろう。
とにかく、この国難を前に私たちができることはなんなのか、考えて行動すべき。

漢民族の大半はB型が多い。
なるほど、わがままで気まぐれな人種が多いはずだ。
B型はA型に強い。日本人はA型が多いから史那のいいなりなのかw
ちなみにアメリカはO型が多い。
どうりで大雑把に爆弾を落としまくると思った



人生はゲームです?ブッダが教える幸せの設計図
大法輪閣
アルボムッレ スマナサーラ

ユーザレビュー:
こ、この書籍は化け物 ...
共感人生はゲームです ...
辛口だけど、いいこと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生はゲームです?ブッダが教える幸せの設計図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

新訳・釈 宗演『西遊日記』
大法輪閣
釈 宗演

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新訳・釈 宗演『西遊日記』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣諸島を狙う中共 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる