日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮ヤクザ風の男が登場 そして激しいバトル

<<   作成日時 : 2010/09/09 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


この動画は京都の朝鮮学校と関西チームの戦い。
この中の西村斉をはじめとした、新たに在特会の7人が徳島の募金詐欺を暴露したとして(正確には批判)、
逮捕された。
これっておかしくないか?
正しいことをしたの何故、逮捕!?
今まで、会員だった私は最初の4人の逮捕は怖かった。
次は私の番かもしれないと。。。
でも、今は違う!
確実に日本人が彼らのおかげで在日の実態に気づき始めている。
これはとても、嬉しいかぎりだ。
私は彼らを断固支持する!
どんどん、こういう事件がおきてほしいものだ。
それに疑問を持った多くの日本人は在日の嘘に気づき、彼らはやがて、追い出されるだろう。
私はその歴史の証人になりたい。
新ウヨク活動家に何もしようとしない愚者扱いされても構わない!
だって、私には街宣ウヨクの才能がないんだもーん。
文句あるか!
金友隆幸くん(爆
私は舌ッ足らずだしねー♪
とりあえあず、頑張れ、ウヨクたち☆




ヤクザが消滅しない理由
不空社
デイビッド・E. カプラン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤクザが消滅しない理由 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮ヤクザ風の男が登場 そして激しいバトル 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる