日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣諸島問題

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


鳩山由紀夫は「尖閣諸島に住む」とか、また宇宙語を話していたwww
是非、夫婦で有言実行してほしい。

今日は中国との国交樹立38年目という節目の日。

池彰はフジTVで官 直人を庶民的なラーメン屋で食べていると宣伝。
単に彼は夜食を食べてただけw
実際はいつもホテルオークラで食事している!
どこが庶民的でクリーンなのか。
それに「君が代は嫌いだから歌わない」などとほざいた。
これでも一国の総理か!!!
それからその池彰は、麻生元総理はホテルオークラで自腹で食事してることを批判。
「ここは安いんだよ」と言う発言も暴露。

官 直人は昔、学生運動のリーダーだった(@@)
まさに内閣は真っ赤っ赤!
尖閣諸島を自ら手放すことは絶対に許さない!

10月2日、全国で一斉にビラ配布と抗議活動は午後一時から行われる。
10月3日、尖閣諸島問題のデモがAM10:00〜から行われる。
行けるかたは是非!
私はいけません(−−)



人生はゲームです?ブッダが教える幸せの設計図
大法輪閣
アルボムッレ スマナサーラ

ユーザレビュー:
こ、この書籍は化け物 ...
共感人生はゲームです ...
辛口だけど、いいこと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生はゲームです?ブッダが教える幸せの設計図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

新訳・釈 宗演『西遊日記』
大法輪閣
釈 宗演

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新訳・釈 宗演『西遊日記』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 鳩山由紀夫は「尖閣諸島に住む」…あのアホはそんな事言ったんですか(呆&笑)
 地上波のテレビ番組は見ていません。
 目が腐ります。
 
 池上某というのが大人気ですね。
 書店にはその生物の本がたくさんあります。
 筆頭株主が反日外国人の地上波の中で、何を解説できるのでしょうか。

 「池上がこう言ってるからこうなんだ。」
 判断力のない日本人がまた増えますね。
吉桜
2010/10/01 18:56
いったらしいです。ニュースで読みましたwww
私も今夜の「海猿」以外はあまり見てません。

池上彰の本は反日で、民主党支持ですからね。
電波を飛ばさないでほしいです。
TVを見ると馬鹿になりますね。
如月 薫
2010/10/02 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣諸島問題 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる