日出ずる国の行方

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔子学院への教科書、米市民がノー

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

この孔子学院というのは、悪意の塊のような学校である。
たとえば、教科書など、元シナのバスケットボール選手が強く批判するなど、天安門事件の詳細はふれられていない。毛沢東の写真しか載ってないそうだ。そして、シナからの資金援助も検討する会議もノースカルフォリニアで行われた。
このままでは共産主義思想が世界中に広まってしまうとの懸念も広まっている。
日本では逆にこの孔子学院が全国に増えつつある。とんでもない事態だ。
アメリカの民主党にも共産主義者がいるので、民主党の仕業だろう。
それにしても日本のことも悪く書かれていないか心配だ。
これは日本の某カルト大学と同じくらい危険かもしれない。

あの孔子を政治的に悪利用するなんて、さすが、ゴキブリ集団だ。






日中刑法論壇 (早稲田大学孔子学院叢書 1)
早稲田大学出版部
早稲田大学孔子学院

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日中刑法論壇 (早稲田大学孔子学院叢書 1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

日中民法論壇 (早稲田大学孔子学院叢書 2)
早稲田大学出版部
小口彦太

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日中民法論壇 (早稲田大学孔子学院叢書 2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良く考えたら、「日出ずる」部分、被らせちゃいましたね、ごめんなさい><
ただ、おそろだと思ったらうれしいので、タイトルはそのままにさせてくださいm(。。)m

ところで、中国の著名人は基本的に尊敬してるんですが、、、それを悪用する人がいる、ということなんでしょうか。

このあたりにも目を光らせてないといけないですね。
はる@my
2010/09/28 12:35
>はる@myさん
「タイトル」はそのままで結構ですよ。
こちら側としても嬉しいですし。

そうですね、政治利用はしてるでしょうね。
この孔子学院は、朝鮮学校みたいなものです!
そのうちまた彼らは反日教育をしそうで心配です。
如月 薫
2010/09/30 00:37
俺は全然アリだと思うけどな!(ノ゚Д゚)ノシ★ http://gffz.biz/index.php
age
2011/11/11 18:11
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(*´ω`)♪ http://ktjg.net/index.html
ぷぅにゃん
2011/11/19 15:00
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)☆ http://s.64n.co/
わかりません
2011/12/21 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
孔子学院への教科書、米市民がノー 日出ずる国の行方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる